来年は ぜったい花咲かままげにゃん♪ (^v^)v


あー 目が疲れた〜。
 ので・・ 今日のテコテコは すこしにしよう。

  今朝のアサガオ・・のつる。
  
  日ざしが暖かくて 朝 寒くなかった。

  昨日の予報では 今日は寒くなるよ〜っていってたけど
  それは 夜からのことだったらしい。

  で 明日は 朝の気温は一桁になるらしいから
  きっと 半袖でベランダは 無理かも(−−)

 
   つるは 元気なんだよなぁ
 
  30個ものつぼみも 結局のところ
   ほとんど 開花せず終わり。

   ままげにゃんがみた花は たった一つ。

   夜中に咲いてしまったのが一つ。
   
   日中 留守の間に咲いてしまったのが一つ。

   来年も植えよう!

   悔しいから アサガオの成長作戦を極めよう!
   なんて・・ いまから 来年の夏のこと 考えたり!

   来年は絶対 綺麗な花をワラワラと
   花咲かままげにゃんになっちゃる(@v@)v
 
  
   スーパー駐車場のななかまど。

   実が鈴なり。 
   
   秋だなぁ〜。
  
   今日はお誘いがあったので 出かけて 
   美味しいおそばを食べてきた。

   1年ぶりの語らい♪

   たくさん話して・・元気をもらった。

   さて・・ 先ほど 8ページに渡りテコテコし
   原版と照らしあわせてチエックして
   印刷やさんに ハイ!送信!


   はぁ〜  今日中に送信できたぁ〜。
  
   金にならない仕事だけど・・
   やることはマジメに今日中にやるのだ!


   そう 明日も遊びに行くために!(笑)