健康が一番。 たとえ 保険がおりても・・ かまれて 怪我は イカン! (−−;)

 咲いた〜 半年ぶりくらいに また 咲いた〜♪

 いつもは家の中にいるけど 今日は良い天気で
 ポカポカなので 黄色のミニバラさんも日向ぼっこ。

 日ざしにキラキラ光って 
 うんうん ちょっと うれしそうに見えるかも〜。

 ままげにゃん 自己満足〜。

 
  ちょっと うつむき加減も また 可憐な感じで
  いいんじゃないのぉ〜。

 
 やっぱり 生の花はいいね〜。
 自然の色は 美しいね〜。

 毎度の事ながら 色に癒されて
 花びらのフワフワの質感に癒されました(^v^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ここ数日 やることいっぱいで 掃除も満足にできていなかったので
  今日は 洗濯に掃除。
  
  そこそこがんばった。

  夕方 Tの病院にいって 怪我をした足をみてもらった。

  通院 3回目〜。

  これって 保険で通院 一回 2000円もらえるから
  6000円ジャン! と計算したりしてwww
  
  でも 怪我はしないほうがいいよな(−−;)
  
  来週 もう一回行くから・・ 8000円(@v@)(笑)

  いやいや 健康に限る・・・ でも このお金は 
  Tがせっせとためている PC代の足しにしよう。 

  その通院の帰り 
  
   やっぱりさー これ おもしろいよね。

   ふつーに 明るいポスターとならんでるって
   笑える。

   笑えないポスターだけど・・・
   
   たきのにも でたってね〜。
   お花の時期に 閉鎖って  もったいない。

  けど それこそ くまで怪我は ダメダメ。

  保険代のため くまにかまれるわけには イカン。
  
  健康に限る・・ 
  
  Tのあし まだ 腫れている。
  早く 完治しますよーに♪ 

  さて・・ Tもままげにゃんも ちょっと風邪気味。
  
  明日は寒そう・・ 気をつけよ。