こんどは 右肩 アガラナ〜イ( ̄○ ̄;)

ハムチャンの耳 作成中 
 
夏休み前に完成して
 学校に届けようと思っていたけど 
 
できず‥ 
 
夏休みも あっという間におわり 
 
まだ 完成してない 
 
確か バザーは 来週末 
 
家に材料が余っているから 作ろうと思って 
数年だしてるけど 
 
まあ 今年最後かな 
 
来年もやるかな 
どうかな 
 
とりあえず 今年は完成させて 今週 もっていこう( ̄∀ ̄) 
 
が しかし 
 
今朝から 右肩 あがらない 
 
例の何十肩ってやつかな 
ダンシャリで かなり うで動かしたからなぁ 
 
まだまだ やる予定なのに〜 
 
右腕 右肩は  
動かなくなったら 
致命的 
 
シップ貼って 
いま 布団 
 
明日 ちょっとは回復してほしい‥ 
 
今年は 腰ぐきっ
 膝がくっ 
 
ここにきて 肩が 
グワ〜 痛くて回せない 
 
ほんと もう 
勘弁して 
 
ごじゅ〜だ〜い(ToT)