おおおっ  じゅうにんといろの はむちゃんず♪

 参上! やっぱり しあわせ届け隊〜♪

 今年はすくなく・・10ピキ。
 でも じゅうにんといろ♪
 それぞれ しあわせ届けよ〜(^0^)/


 というわけで・・
 やはり もやもや 心残りは解消しなくては。


 材料がたくさんあまっているので
 つくろう作ろうと思っていたら もう 8月の終わり。


 ばざー いつものように 9月末ころかな〜と
 のんきにしていたら 
 今度の土曜日にあることを 最近知った。


 今年は 出来ないかぁ・・・と思っていたけど
 どうも こころがもやもや・・。

 材料あるのになぁ・・。 

 で、やっぱり 作ろう! 今晩決めた。
 作成開始 夜8時。  
 とりあえずは はむちゃんだけ 完成

 明日は予定ないし、外は めちゃ暑そうなので
 家で はむちゃんのカゴを作ろう。 

 そして あさって バザー前日に
 学校へ置いてこよう。 

 誰に頼まれたわけでもないが・・
 
 今年も 子ども達に 
 ちいさなちいさな しあわせ届けたい。

 しあわせ届け隊 はむちゃんず!!
 ギリギリですが 出動態勢に入りました(`0´)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 風強かった〜。

 窓をあけたら ぴゅーぴゅー風がはいってきて
 気持ちがよかった。

 でも 夜は 窓がガタガタで すこし怖いくらい。

 明日は大きなテストがあるので 部活がなくて帰宅したT.
 でも・・・おもいきり グーグー寝てしまい
 10時前におきて いま 勉強中。 

 社会の範囲・・ いまごろどこだろう・・といってるT.
 おいおい・・のんきすぎるやろ。 

 どうなることやら・・(−−;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんなT 最近 梨のがりがりくんにハマッタ。

 ぱぱげにゃんは すっかりハマって
 毎日 暑くて汗ダラダラで帰宅して
 その後の癒しに食べているようだけど
 こちらでも すっかり はまりました。 

 ぱぱげにゃんが たべようと買って 
 食べずに置いていった 梨のガリガリくん。 

 それを食べたT  「これ うまい!」
 一本 62円。

 さっそく 今日 4本買って来た。
 
 期間限定とか・・ 
 ぱぱげにゃんとTの癒しのアイスは
 いつまで 売るのかな? 

 
 ぱぱげにゃーん 今日も 梨ガリ たべたかーい(^▽^)