ギリギリ完成 10匹 はむちゃん♪

 できたどー(^0^)/
 
  10匹 完成 はむちゃんず。  
  
   
  カゴ作りが 意外と時間かかっちゃった。 
  
  クラフトテープが まだ 大量に家にある。 
  でも 10個しか つくれなくて 残念。
 
  つくっているうちに また エコクラフトの
 おもしろさに 目覚め・・でも やることいろいろあるので
 いまは このカゴだけで しばらくは封印。 

  
  どあっぷで撮って見た。
 
  このつぶらな お目目。
  自分でつくったけど・・ かわいい〜。
  
 
  この子もとぼけた やさしい顔してる〜。

  この顔をみて 子ども達が癒されてくれたらいいな。
 
 ということで・・ また アタマをなでて袋つめ。
  しあわせ 届けてね。
 
  明日 朝 お出かけまえに 直接学校にもっていこう。 
 
  バザーかかりさん ギリギリでごめんなさい。 
  
  子ども達のために、ぜひ お店に並べてください。

  いよいよ 明日出動 ままげにゃん作 しあわせ届け隊!
  大げさ〜 (^。^;)ゝ そして 限りなく自己満足。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  今日は 暑かった〜。
  でも 身体がもう 暑さになれたのか
  エアコンなしで ぜんぜん大丈夫だった。

  窓から 風もはいってくるし 湿気もすくないし。

  洗濯ものが あっというまに乾いて たすかるー。

  それに 夏も もうすぐ終わりだしねー。

  ベランダの洗濯物取り込んでいたら 
  我が家のベランダにもトンボが!

  あー 確実に秋に近づいてる(@v@)
  
  暑いのも あとすこしだな・・。   
   ・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして 今日 部活からかえったTが
  「月 めっちゃきれいだよ」
  
  ピアノに行くときにみたら ほんとにキラキラ。
  いつもより 輝いてる月。
  今日みたいなのは なんて月なのかな?
 
  中学男子 忙しいけど 空を見上げるこころのゆとり・・
  うん 人生には・・それはとっても大切な時間だね。     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  Tのテストもおわり ほっと一息。
  2週間後に また 中間テストがあるけど
  このドニチは 部活いがいは ゆっくり出来そう。 


  100問テストも なんとかギリギリで
  テスト前日夜中に合格点に達した。

  本番 全部かけたらしいけど・・ さて 結果はいかに?!


  忙しい 2学期も 気を抜けるところで気を抜いて
  しっかりやれるところは しっかりと。
  がんばって ほしいものです。

  それにしても・・
  Rちゃん・・・ 
  ほんとに ぜんぜん 音沙汰ないけど 
  いきてるかー。 
  たまには メールしてこーい(^0^)/
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ままげにゃんははむちゃんを作り始めてから
  アタマが シャキーン。

  ゲーム脳があるなら 手芸脳もあるだろう。
  これは まさに手芸脳。
  なにか作り始めると いきなり アタマが回る。
   
  この勢いで・・ サンプルもつくっちゃおー!!

  でも まずは・・ 
  明日  前売りかったので 美術館へいってこよう(^0^) 
  ひがしやまさんの 絵。 どんなかな〜。 
  ワクワク、ワクワク♪