手作りしたい症候群  つなげてつなげて ちょっと解消♪

今日も のんびり起床。 

休みの日は気が楽だなぁ

Tのがっこうも ぱぱげにゃんのモーニングコールもないので
ほんとに 気が楽に寝られる。

で、寝すぎる。

これも あと二日だな。

Tは この冬休み 規則正しい生活を実践中で
いままでより 早く寝て 早く起きる。

今日も5時おきだったとか。

ままげにゃんも 見習いたいが・・・
夜の方が いろいろやることも進むので
つい 夜更かししてしまう。

がっこうの新年度はじまったら 規則正しくしよう。

 きのう 今後使いそうな布をカゴに収納してみた。

 なんか・・色が地味だな。
 
 まっ ベース色だから そんなもんか。

 布を整理しているときに みつけた。

 じっぷろっくに入れてあった よーよーきると。

 バラバラになっていたのを つなげてみた。

 はぁ〜ひさしぶりに 手作りしたなぁ〜

 最近 手作りしてなくて 手作りしたい症候群にかかっていたけど
 これで すこし解消されたかな。


 ここまで つくったら もっと つなげて 壁掛けにしよう。

 どうせなら来週月曜まで できるといいな。

 チマチマ がんばろう。

 今日は ほとんど外にでず  ベランダでたら
 さむっ(−−;)


 明日は 成人式だね〜
 Rの晴れ姿から もう 2年。

 Rちゃんは ちゃくちゃくと成長してるかな??

 明日は 寒いけど 成人式に影響するような
 悪天候になりませんように(^v^)