地道に ちくちく 本日 完成(^^)

f:id:hasemama30924054:20200418141901j:plain


できたー(^∇^)

お友達が 送ってくれた 

刺し子のきっと


寝る前とか  家事の合間とか

ちくちくやっているうちに

本日 完成〜( ´ ▽ ` )


まあ ままげにゃんの作品は

美しい運針とは  程遠く

最初に縫い始めたあたりは

特に  針目  ガタガタ


最後の方で  やっと 

コツをつかめてきた感じ


でもまあ  このインドア生活中の

楽しい手作り  息抜きになって  

完成ちょっと 寂しいくらい


お友達のお心遣いに感謝です(^^)


さて  今日も一日中 インドア生活

ぱぱげにゃんは  ままげにゃんの

言葉に いらっときたり

ままげにゃんも  ぱぱげにゃんの

返答に イライラっときたり


やっぱり  ずーーーっと 一緒は

もはや  うまくいかないのかも

しれませんねー

だって  9年  単身赴任

9年  別居だったもんねー


あー ころな

たくさんの夫婦関係のためにも 

早く終息  願うばかりです(*´Д`*)