幸せだな〜と おもえることが たくさんあるといいね♪(^v^)v

今日は 成人式だった。

 午後 2時ころの空。

 日が差したので ちょっと外で撮って見た。

 1時の空は すこし小雪が舞っていて 曇り空。

 そして 今日も気温が低い。

 外の天気をみて たまたま 時計をみたら 1時ジャスト。

 そういえば 2年前のRの時 式は1時開始だったけど
 道路がすごい渋滞していて ギリギリに着いたんだった。

 そして なんとか間に合い 朝は すごく晴れていたけど
 帰ってくる頃には天気も曇ってきて

 玄関前で写真を撮ったとき 
 「寒い」と震えていたRを思い出した。

 でも Rのハタチの晴れ姿 
 かわいかった!
 
 ままげにゃんはずっと心に残ってる。

 そんな事を思い出し TVに映るハタチの着物姿の子達や
 男子達の後ろにある親の気持ちを ちょっと考えたり。

 次のTの成人式までは あと6年? 5年?
 
 毎年 着物の向こうの親の顔が思い浮かぶのかもしれないなぁ。
 
 とにかく!

 あっという間に過ぎていく日々。
 人生って まんざらでもないなぁ 幸せだなぁ・・と
 思えるときがたくさんあることを祈っていますよ!

 おじょうちゃま おぼっちゃまたち!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  それにしても・・

  テーブルの上が片付いたのは いつぶりだろう。

  お掃除スポンジで ごしごしやったら 綺麗になった!
  
  セロテープの後も取れた!www

  なんとかなりそう。

  あと 6日。

  次は 作品の準備だな。

  ままげにゃんが慌しくしてうるさく言わないと
  Tは とてもしっかりした生活を送ってる。

  早寝早起き。 計画立ててる(@@)

  今年は 忙しく・・しよう!