もしかしたら このまま‥ままげにゃんは‥(ToT)

また お弁当作りのはじまり〜 
 
今日は 右肩があがらず 
腕全体が じ〜んとして 
あまり動かせなかった 
 
けど 子供のお昼はつくるのだ。 
 
ぱぱげにゃんのだったら 
あっ 今日は 行きの途中で 買ってって‥だな。 
 
まあ 親っていうのは 
子供の胃袋 
 
子供がお腹を空かせていないか 
 
いつも気がかりなものだよね( ̄∀ ̄) 
 
なので
20代になっても
ちゃんとたべてるかなぁと離れている娘のことが
心配になったり
しちゃうのです( ̄∀ ̄)
 
 
で 右腕だけど  
運転が かなりキツイ 
 
特にカーブ 
ハンドルを回すのが 
大変。 
 
やっぱり  両手 だいじだなぁ 
 
使えなくなって 
 
腕をわずらっている人の気持ちがすご〜くわかった 
 
少し前は 足をひきずり 
 
腰で寝たきり 半日になり 
 
今年は どうも 整形外科系の痛みが 
ままげにゃんを襲っている 
 
今日 ひとり 
ぼ〜っと天井みて考えた 
 
もしかしたら
こんな風に アチコチいたくなり 
この身体 使えなくなっていくのかな‥ 
 
急激に老化 してるのかな‥ 
 
さみし〜くなり  
気持ちは
どよ〜ん
 
 
だったけど  テレビの災害のニュースをみて 
 
こんなので めげてるままげにゃん  情けないな‥ 
 
そして ふと‥ 
薬入れを あさってみた 
 
 
まだあった! 
 
整形外科の薬! 
 
のんだら‥ 
 
効いてきた(^_^)v 
 
病院いけば いい話なんですが‥ 
 
どうせ シップと同じ薬だされるし
 
薬はまだ あるし! 
 
病院 結構お金かかるし! 
 
コレで回復したら 
バンバンザ〜イ 
 
さて 本日二回目の薬ものんだし
 
明日は今日より 
良いはずだ(^o^)/