秋の空に浮かぶもの発見♪ やっぱり お外はいいね〜(^▽^)

今日はさわやかないい天気♪ 
というか・・外を歩くと ちょっと背中に浴びる日差しが暑かったかな。
でもねー 暑くても やっぱり 外はいいね〜(^0^)


ただでさえ 閉所恐怖症のままげにゃん・・家の周りをぐるっとネットに囲まれて
おまけに ベランダに工事の兄ちゃんたち出入りしてるから
日中はカーテンもしめちゃってるし。
体調わるくなるよ。


かといって 外に出歩いてばかりじゃ 無駄なお金つかっちゃうし。
ほどほどに 外に出て 息抜き 大切だなぁ・・。


気がついたら 後期分の学費の期限がせまってた!!(@0@)
あぶないあぶない・・。 
Rちゃんの人生勉強代?! 払いに近場の駅の銀行へ。

今日は いろいろ用事があるので 車でスーパー屋上に車を止めた。
用事を済ませて 車に戻ると・・ 
おーーーーー! 飛行船じゃないかぁーー! 感激!!!

写真を撮り、しばらくみていたら 市民の山の方へ方向転換していっちゃった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして ちがうスーパー2階へ。 
で・・こちらでも 用事を済ませて 車にもどると・・

  やってくる こちらへやってくる!!! ひこうせーん♪
   
 市民の山の方向から ままげにゃんの方向へ!!

 わーーーーーーー! 感激ーーーーーー! 
 飛行船みるの大好き!!
 なんか 大きくて ゆったりとんでいて・・なんか いいんだよねー。

 そしてそして
  
  わーーーーーーー! ままげにゃんの真上を飛んでった!(@▽@)
  首が痛いのも忘れて 真上を見上げる!!  
  こんなチャンスなかなかないから 首悪化しても しょうがないや(笑)

 
 肉眼だと すぐそこに見えるのに 写真だと小さくうつっちゃう・・残念(−。−)
 にんげんの目って すごいな・・。 

 
 真下からみたら おなかが青い飛行船。
 そして ゴーーーーって エンジン音。

 
 2階の駐車場に車とまってるけど・・・ 
 車の中に人いるけど・・ だーれも 外にでて ワーワー騒いでない。

 
 みんなー ほら飛行船だよー\(^0^)/って おもいながら
 ままげにゃん一人 飛行船を仰ぎ見てる。

 
 遠くで見てると ふんわりと ゆっくりと空に浮かんで飛んでいるように見えるけど
 近くでみたら 意外と早い! 
 あっというまに 向こうのホームセンターの方へいっちゃった。

 
 屋上駐車場 さわやかな秋の空を感じるだけでも感激なのに
 それに 飛行船がおまけにくっついて・・・
 今日は なんて ラッキーだ!!!!

 たくさんの四つ葉さんのおかげ?!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 それから ドラックストアでシップを買った。
 家にあるのは なんか・・・ひんやりしない。
 買って来てすぐに貼ったら つめたーい!! 効くーーー!

 家にあるのって もしや・・効かないのか! 
 
 本日 2枚目のシップ薬をベターって貼って テコテコやってる。
 
 
 そうそう 後ろにシップ貼る時 だれかいたらなぁって思う。
 ぱぱげにゃん帰宅は あさって・・それまで 治っちゃうかも。 

 まだ 痛みはあるけど 回復の兆し♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今朝 ついに 暖房1時間つけちゃったし!
 寒さに負けず! さわやかな秋を感じて 元気にならなくちゃ!

 今日は旬の秋刀魚とシーチキンコロッケ。
 そろそろ パラペコマンTが 帰宅 準備しなくちゃ(^▽^)


 あ・・・でも ちょっと・・あの飛行船 誰が飛ばしてるの?