11・12・13番さ〜ん♪ 秋が深まるまえに 我が家にぞくぞくやってきた(^▽^) 

  昨日のシップが効いて かなり回復! 
  新品のシップ 効くー!! \(^0^)/ よかった。
   
  今日はなんとなく 朝から湿気がおおかったなぁ。
  雲がおおくて 夕方は小雨。 
  
  でも そんな ジメジメ 工事のおと ガーガーの我が家に
  次から次と 幸せちゃんがやってくる♪
  
   水にうかぶ 11番目さん・12番目さん♪
   
   昨日 Tのサブバックにはいって やってきた。
   
  バックから取り出したら すこし しおれていたので
  水につけて 復活!!
 
  そして またまた しおり予備軍の本の中へ。
 
  
   この サブバックの中にはいって 幸運はやってくるのです(^▽^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして 今日!! 

  
    13番目さんがやってきた!

    これは きれいな 四つ葉〜(@▽@)
    でも 部活の前かな 後かな?どちらかに見つけたので
    またまた バックの中にはいって やってきた。

   すこーし しおれていたので・・今日は和食器にいれて復活!!

  これは カタチもいいので いい しおりになりそう♪

  今季最後?っておもってから ぞくぞく 幸運運びやさんたちがやってくる。
  
  部活の時 「そんなもので 幸運やってくるとか くだらなーい」と
  同学年の男子達がいったようだけど・・(−−)

  あらあら・・いいのかな〜
  そんなこといってたら 幸運にげちゃうぞー(−0−)

  病は気から・・ 幸運も気から・・
 
  なんでも気の持ちようで、運を引き寄せることも できるかもよー!
  ままげにゃんは そう信じてます(бvб)v
  
  ぜったい幸運やってくるもーん、ハハハ 大人気ない・・(^0^;)  
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日はというと・・  
  朝8時半から 工事が始まり 9時過ぎには すぐ外で ゴゴゴゴゴーー。
  
  でも 今日は 先日購入した着物屋さんへ ままげにゃんの長じゅばんをもって
  行くことになってる日。 家にある長じゅばんと 着物のサイズを合わせるため。
  

  お店のおばちゃんと今日行く約束をしてたので 10時前にはお出かけ。

  で、娘の成人式の着物のことを考えてるママ友を誘って 一緒にマチナカへ。  

  
  はじめはままげにゃんとママと二人だったけど、 その後 お嬢ちゃんがきて・・
  着物選び。 

  着物選び 大変だけど いろいろ見るのは楽しいわ〜。
  日本の民族衣装は きれいね〜(@v@)
  でも お値段は高いわね〜。 もっと安けりゃいいのにね〜。 
 

  昔から知ってるお嬢ちゃんなので まるで親戚のおばちゃんのように
  着物選びを見させてもらっちゃった。
  
  赤い着物とっても似合ってたよ。 

  Rとならんで 二人で写真撮れるかな。
  
  来年の初春♪ ままげにゃんは 二人の着物姿 楽しみにしていま〜す♪
  二人の成人のお嬢ちゃんたちにも 四つ葉の幸運やってこーい(^0^)/