お久しぶりです、ぱぱげにゃん♪ 連休はガンプラか?それとも テコテコか?(^。^;) 

 今日も なんだか なまあたたかい ジメジメした気温。
 
  夕方テニスに行くまで きょうはずっと家の中にいた。

  あいかわらず 朝 9時から ガガガガガーと始まった。

  オイオイ・・ 茶の間の頭上でなってるやん・・。 
  2階のベランダの工事かな・・。

  すこしはなれたTの部屋にきたけど はじめは音が小さかったけど
  だんだんと 近づいてきた。

  ガガガガガー音は、 ついてくる。
  しょうがないけど 音になれるというより 音を聞いて
  また きょうもかよーって ブルーになってくる。


  でも・・しょうがないね。 我慢しなくちゃね。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今週は前半体調悪くて 昨日は久しぶりに出歩いて
   体力消耗したので 充電日にした。

  8月はじめに 東京へ戻ったぱぱげにゃんが帰ってくるから
  ご飯もつくらなくちゃねー。

  で・・すこし 充電タイム・・(−−)ZZZZ 

  その間に 久しぶりなママ友から お誘いのメールと電話が入ってた(^。^;)
  気づかず 充電中・・。

  すごく久しぶりのメンバーだったので 残念(><)
  またの機会を楽しみにしてます。

  
  Tは学校から汗だくで帰宅。
  委員活動にテストに 今日もいろいろあったらしい。

  帰宅して テニス・・中学男子 忙しい!!!

  その点  Rちゃんは 生活費入れたよーのメールにも
  返信なし・・・ おーい 仕送り とめるぞー!

       
  なーんて 思っていたら あっというまに ぱぱげにゃんのバスの到着時間♪
  
  少々お疲れのTも一緒に バス停へ(^v^)
  お帰り〜ぱぱげにゃん 久しぶり〜(^0^)
  
  期間限定のビール。 ぱぱげにゃん 一緒に飲もうじゃないか!!
  
  秋味 美味しい! ままげにゃんも 久しぶりに飲んだ!

  準備万端♪ 塩味の鍋をかこみ 3人の団欒の始まり〜。

  いまねー 技術でこんなことやってるんだよーとか・・近況報告のT.
  さてさて・・今回は がんぷらか? それとも テコテコか?
  それとも  のんびり楽しい連休か?

  ぱぱげにゃん滞在 まだ3時間半。
  3連休の始まりです♪