のんびり楽しい3日間。 カレーに寿司に 極うまラーメン。 あー 肥えたな・・(−−;)

ついに Tがぱぱげにゃんの背を越えた?!

 うしろからみた 親子。
 ほぼ 同じくらいの大きさだけど
 家の中で せーくらべして よーくみると
 Tのほうが ほんのすこし大きい・・かも。

 デカイおとこが二人・・

 ままげにゃんは うちで一番のチビになりました。

 ので! せめて 態度だけは でかく!
 存在感を示したいと 思います(−0−)/

 Tくん でもね どうせなら もっとおおきくなっても いいよ〜♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ぱぱげにゃんが運転してるので ままげにゃんは久しぶりに
  助手席を楽しんでます!!


  どーむ近くのラーメン屋を出たところ。

  これ・・ ポプラかなぁ 背が低いけど。
  
  どうやら ぱぱげにゃんの住む方面はまだ 紅葉になってないようで
  「きれいだなぁ やっぱり 季節感あっていいな こっちは」と
   眺めるぱぱげにゃん。

  もうすぐ冬だけど 季節感あるって やっぱりいいね♪

  猛吹雪は嫌だけどね(−−)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   夜 完成した! らしい。

   あれ まだ 墨入れはしていないらしいけど
   まあ ほぼ完成だろう たちあがってるんだからさ。

   おまけに 武器もしょっている。

   ままげにゃんが撮ったので アングルイマイチだから
   後日 ぱぱげにゃん撮影もアップしよー(^0^)/

   
   それにしても・・・
   ぱぱげにゃんがいると Tに数学教えてもらえて
   たすかるなぁ〜

   Tいわく
   「ずっといてくれてもいいよ☆」

   うんうん そうだよねー 
   でも お仕事してもらわなくちゃ 生活できないので
   また 明日 飛行機で びゅーんとひとっとび。

   お仕事がんばって〜。

   
   さて 3連休もあっという間に終わり。
   
   のんびり 楽しい時間で 終了で〜す。
   寝坊しないように がんばろっ♪