ぱぱげにゃんも見た!やった、決まった にっぽんいち〜 (@▽@) 

今日は 夜 TVの前で熱中した〜。

 にっぽん一になるかどうかの 野球の試合。

 昨日みていて 残念だったので・・
 今日も ハラハラドキドキ。
 
 ふだん プロの試合はほとんど見ないのに
 でもねー こまとまの まーくんとなれば・・

 そりゃあ みるでしょー。

 で・・ 勝ったね!
  
 よかった、よかった。 
 あの 道内に夢を届けてくれた彼だからね〜

 ずっと 応援するさっ(^v^)

 もちろん 海外にいってもね。 

 さてさて 来年のいまごろ 彼はどこで 投げているのでしょーか?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  街灯に照らされて キラキラひかっていた黄色の木。

  夜空に黄色 きれいだったなぁ

  今日 外食した店の駐車場のところにあった木だけど
  なかなかの景色でした!

  
   ぱぱげにゃんは 今日も起きてすぐに 始めましたよ〜。

   その間 ままげにゃんは 
   バターしょうゆ味のやきそばを調理。

   
   まるちゃんの・・秋限定・・。

   美味しかったー。 食べてない方は ぜひお試しを♪

 
   そして ぱぱげにゃんがシューシュー出来た部品を
   ならべて見せてくれた。


   おおー(−0−)
   できてるやないか〜。

   透明液にキラキララメみたいな塗料を混ぜて 
   それをシューしてみたり。

   細かい部品 ひとつひとつに色付け。

   職人やないか〜。

   その間・・ Tに勉強を説明したり
   PCのメンテナンスをしたり・・
   
   昔の本をおお探ししてみたり。

   そんなこんなで あっという間に2日目終了〜。

   さて 明日1日 プラモの進行と
   ままげにゃんの連休3日目は いかに!!(@v@;)