連休1日目。  やっぱり ぱぱげにゃんがいると おもしろいかもね♪ (^v^)

ギャ 深夜じゃ。

きのうから 久しぶりにぱぱげにゃんが帰宅。

のんびりのような・・ 忙しいような・・。 

  サツエキあたりの夜景。

  パチンコ屋も こうやってとると きれいに写るもんだな。

  いつものPC屋さんで USBめもりを買って来た。

  ままげにゃん用♪


で・・ いまは・・ 

ぱぱげにゃんが 深夜にプらもやってるー(@@)

  白いパーツがこんなに・・
  ほかにも ざくざく 部品があるようで。

  今回は どのくらいまで進むのかしら。


  でも 
  ままげにゃんも火曜日までやらなくちゃならない作業があるので

  せっせとやっていたら・・ アッとうまに時間が経った。

  そして それなりに メドがついた。

  美味しいスープカレーも食べたし。

  さて・・ 明日の連休二日目。

  ラーメンか? それとも 風呂屋か?

  ・・・・ かわりばえ しないけど・・

  そのノンビリさが また 良いのです(^v^)