つだぬまを 半日歩いて 6、3( ̄∀ ̄)

f:id:hasemama30924054:20210220161708j:plain


ようこそ

つだぬま へ


今日は 電車で津田沼

RもTも利用している駅について

ヨーカ堂やイオンや

丸善がはいる建物には

大きな手芸屋があったり


Tのテリトリーを半日でまわった


本屋に行くというので

それなら 

この機会に ままげにゃんも!

と、連れて行ってもらった


丸善の大きさ 本の充実さに

びっくり

手芸本 すごくたくさん!!

ここ すばらしい!d( ̄  ̄)


6時 仕事おわりのRとイオンで合流

飲食店が8時までなので 和食の店へ


その間 

テレワークなのに 

会議残業というぱぱげにゃんが

仕事終わって 車 1時間弱走らせ

イオンへ来てくれた

ありがたい ありがたい( ´∀`)


花金か?

家族4人一時間ほど店内 散策


ままげにゃん 本日もあるいた距離

6、3Km

足が棒 ひざ 腫れてる

でも 

2年まえの今頃は 10ぷん歩いたら

激痛

こんなに歩けるようになって

感激


緊急事態宣言中に 

出歩いてしまって 

またまた ごめんなさい(>人<;)