あっという間の二日間。 でも まったりして 美味しいもの食べて・・満足じゃ(^v^)

今日は すこしゆっくり起床。

 窓を開けたら 風がさわやか〜。
 外は天気。

 街中では 踊る大きな祭りが開かれていて
 ぜんぜん 見に行ったりしていなかったけど
 さっき TVで賞をとったチームのを見た。

 やっぱりねー 大学のネー 赤いねー ふんどし!
 やっぱ いいわね(−v−) 

 数年前 目の前でみて おおおっと感動した。
 それ以来 その チームのファン。

 今年は 「準」 来年はぜひ 一番いい賞をとって欲しい!(^v^)
 ひそかに・・ 応援中www
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昼 なにたべようかなぁとおもっていたら
 また ぱぱげにゃんが 作ってくれた。

  美味し! ぱぱげにゃんぺぺろんちーの♪

 今日はほうれん草とベーコン。
 鷹の爪がたくさん、にんにくもゴロゴロ。

 3人で 6人分のパスタをゆでて・・・
 全部 なくなった。 完食(−−;)

 辛くて 作った本人は額に汗をかいているのだが・・
 ままげにゃんは ちょい辛と中辛の中間くらいの
 ほどよい辛さ♪

 Tも 辛いといいつつも 美味しくいただいていた。

 T君の味覚・・というか 辛みの好み、
 ままげにゃん似のようだな。

 美味しいパスタ ぱぱげにゃん ありがとー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
  「がとーよこはま」のブルーベリーのチーズケーキ。

  羽田のお土産。 
  
  頂き物のろいずのコーヒーで 味わって食べた。

  上品な・・濃厚のようだけど くどくない・・
  まったりとした・・あまずっぱさ・・。

  とにかく 美味い!

  まっ 値段的には 少々高めらしいが・・
  たまには ご褒美的に いただくのも いっかぁ・・。
 
  こちらもぱぱげにゃん ありがと〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  あっという間の二日間でしたが・・
 
  Tとぱぱげにゃん 勉強の話とかその他 いろいろ
  話ができたかな。

  男同士 もう少し ゆっくり時間があればいいのだけれど・・

  また 次回ということで。

  風呂屋! いけなかった〜。 
  
  これも 次回ということで・・

  
  さて 旅行的行事も無事おわり 
  明日からは また 普段の生活に戻ります。

  ままげにゃんも 作品完成まで タイムリミット最長で9日間。
  19日水曜には写真を発送なので 今週いっぱいで 完成目指そう。

  でも プリント製作もたのまれたし・・
  委員さんのしごとも 二日間あるし・・

  でも がんばるぞ!!
  
  明日からまた みんなも がんばろー!!! (^0^)/ 
  ・・って だれにいってるんだろ・・(笑)