男手到着・・・網戸つけに、自転車の空気入れ。 今回は仕事 してもらおうかな?!(бvб)v

今日も蒸し暑かった(><)
 朝から 大型ゴミを出すのに 汗だく・・
 あっ こういうとき 男手があったらなぁ・・っておもったけど
 その男手は 今日4時半発の飛行機で上陸。
 8時前に家の近くのスーパー前のバス停まで迎えにいき到着。
 Tは 元気にぱぱげにゃんの下りるバス停に走っていった(^▽^)
 ぱぱげにゃん 待ってたよ〜♪  

 
 飛行機に乗る前に、空港は霧が発生してるので もしかしたら引き返すか
 あさひかわって メールがきていたけど、霧はかなり発生していたものの
 着陸できて 無事到着してよかった(^▽^)

 操縦パイロットさん お手柄〜ありがと〜♪

 そして ぱぱげにゃんとの久しぶりの夕飯。
 手巻きずしだーーー!

  今日はちょっと豪華に! 
  いつもとちがうぞ・・そう・・半額シールがないのだ!(笑)

 ぱぱげにゃんが帰ってきたときくらい 普通の値段で!なんてね。
 久しぶりに買った 正規の値段の刺身・・おいしかった(笑)

 
 ラーメンサラダに、檜山産のイカのから揚げも・・。
 そして 北海道産のとうもろこし(これは 明日たべる)

 
 二日間 北海道 満喫してもらいましょ〜。(^▽^)
 って・・すっかり 来客扱いの食卓。 

 
 でも!今回は 窓からおっこちた 和室の網戸の取り付け
 そして Tの自転車の調子をみてもらう。 
 空気いれても タイヤふくらまないの〜(;。;)

 
 なので・・・おいしいものの換わりに ちょっとお仕事してもらおー。

 あと・・・男手必要なこと・・今のうちに 考えておこーっと。

 久しぶりににぎやかな食卓。 Tも笑顔、笑顔♪
 ままげにゃんも ビール!少々。

 
 まだ 到着4時間だけど すごくたくさん話した気分。 
 またまた 楽しい二日間の始まりです(^▽^)