ベランダの向こうに 四つ葉のクローバーみっけ♪ T 発見 今年 4つ目 ☆☆☆☆(^v^)

 今日も蒸し暑かった。 
 でも 夕方になるにつれて 外の風は涼しくなったね。
   
  
  今日 家のベランダの向こう側で 4つ目見っけ♪

  次からつぎと 幸せが見つかります(^▽^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日 ぱぱげにゃんが到着して 男手が増えたので 
 ガンプラつくりに入ってしまう前に お仕事〜(^0^)
 
 Tの自転車のメンテナンスと、ままげにゃんとRの自転車の空気入れ。
 ままげにゃんの自転車も 空気がすぐ抜けてしまうので
 よかった〜。  これで ブンブン かっ飛ばせるぞ〜20年のネンキもの(@v@)v

 
 そして そのあとは 網戸の取り付けと、ベランダのタイヤラックの分解。
 ぱぱげにゃんがいないときは Tが唯一の男手なので
 ちゃんと伝授してもらうため Tも一緒に取り付け手伝い。 
 
 
 和室にも 網戸が入って これでいい風入れて 換気できるわ〜。
 分解は以前 ままげにゃんが挑戦したけど 手が痛くて分解できず・・
 そのまま放置。
 ドデンとしたままげにゃんも実は か弱かった。(бvб)

 
 網戸の取り付けに行くとき、ベランダの柵に一度腰掛けて 向こう側に飛び降りて
 窓まで 付けに行く。

 で・・柵に上ったら 「あっ 四つ葉!」と 
 たくさんの葉っぱのなかから 見つけた T.
   
   
    ハイ 今回はこんなに形のきれいな四つ葉でーす。
    上からみて キラリーンって ひかって見えたかな??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今年 4つ目のクローバーも見つけたことだし・・
  少々 お出かけ。

  食器棚の皿の整理用の小物を買いにニトリへ。
  そして 大型本屋。
  おっと その前に ラーメンたべたり・・ デンキ屋いったり・・
  家についたら 暗かった(><)

  そして Tが明日 イベントに持って行くプラモに色を塗ってたら
  「見てたら やっぱりつくりたくなってきたな」と 箱を取り出したぱぱげにゃん!

  やはり ・・今回もですか(@0@)
  そして 今 せっせと作り中。 さてさて 今回はどこまで出来るかな?

  
  ままげにゃんは まるまるの一つ覚えって感じで またコレを。
  今回は お弁当に使うやわらかいアルミカップを使ったら 形がいびつ〜。


  そしてそして さらに 今回は 
  マーガリンをカロリー50パーセントカットのをつかったら
  なんとなく いつもよりふわふわ感が少ない。
  やはり カロリー抑えてる分油分が少ないのかな。 でも カロリー少ないほうが いいよね。
  
  そんなケーキを食べながら・・。 
  Tとぱぱげにゃんは プラ作りながら・・。
  ままげにゃんは 9時からのドラマを堪能したのでした。 

  あの こわもてのおっさんと 気弱な男子が入れ替わるやつ。
  面白かった〜(^0^) 

  ぱぱげにゃん滞在 休日1日目。 いろいろお仕事してもらって 大変楽チンだったままげにゃん。
  明日は アニメ系のイベントで 早起き!

  明日も楽しい休日にしま〜す(^▽^)  
  おやすみ!