激混みのカレー屋で 辛さ3で ホッカホカ (@▽@) ♪ 夜は手作りで まったり♪ 

  
  今日は昨日よりは 気温もあがり・・雨。
  道路の雪も ほとんどなくなった。
  でも 明日はまた 荒れるみたい あさっての朝はどうかな?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  昨日 無事到着のぱぱげにゃん♪
  Tが寝ていたので ままげにゃんだけ バス停にお迎え。

  そして! 合流後、二人でお気に入りのラーメン屋へ〜☆
  昨日のままげにゃん ダルダルで・・・(−−;)
  体の真ん中が 車酔いみたいな ちょっと具合わるい感じ。

  ならば・・おいしいラーメン!・・で 楽しちゃった(^0^;)
  いつもの しらかば  激カラ 味噌ラーメン!
  美味かった(@▽@)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして 今日はあっちこっち お出かけ。

  近くのスープのカレー屋へ 11時半の開店と同時にいったら
  もうすでに 大勢の人が!

  まさに 行列のできる店だ!
  あっという間に席もうまり・・ 全員がカレーの出来上がり待ち。
  そして 次から次へと 客が来る。
  
  ままげにゃんとぱぱげにゃんとTの3人もかろうじて カウンターに座れたけど
  できあがるまで 45分(><) 腹ペコで ガツガツたべた。
  体の中心がホッカホカ・・・ スパイスで 胃のあたりがヒーヒー。
  でも こちらも ウマイ!

  昨晩と 今日 昼。 連続で外食のちょっと贅沢。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そのご あっちこっち うろうろ。

  大手デンキ屋とか・・
  アニメの殿堂とか・・。
  
   コ ス プ レ! グッズ。 
  うーん よくできてるな。

  
  できるものなら やってみたい?! 色つきのカツラ(@ー@)

  ままげにゃんは アニメキャラでは「銀たま」のギントキが好きだな
  イケ面なのに あたまおかしくてさ いつも爆笑さ〜(ーvー)v
 
    
  今日のアニメ○トは すっごく混みこみ。
  一昔まえより こういうの好きな人 増えたのかな? 
  店内は 暑くて暑くて ままげにゃんは バテそうだった。

  それから 近場のおおきな本屋へ行って ミスドで お茶してまったり♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さすがに 夕飯は作ろう! 
  昼 ヒーヒースパイス系だったので 夜は和食系。
  
  そして 食べ過ぎたぱぱげにゃんは・・・
   
   こんどは ゲルぐぐ 作成。 
  
  Tに数学の勉強を教えながら プラモ作り。
  はぁ〜 ぱぱげにゃんいると 楽だわ〜。
  いろいろ教えてくれて 助かるわ〜(^▽^)

  やっぱり テスト前にきて 特訓してもらうべきだった(−−;)
  後の祭りだ・・。
  冬休みは ぱぱげにゃん冬期講習会やってもらおー!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   そのおなじテーブルで ままげにゃんも手作り。

  ずーっと前にイベントで買った 
  長さ10センチ×50センチの細長い布が8枚・・だったかな。
  お得で ついつい買ったけど なーんにも作ってなくて。

  でも ヨーヨーキルトには合うかな。

  ということで 直径9センチの円にカットして チクチクやってみた。
  
  久しぶりに ヨーヨーキルト、オモシロ〜イ。
  長い冬・・ 食後にまったり ヨーヨーつくりもいいかもね。


  休日1日目。 ひさしぶりにぱぱげにゃんとたくさん会話しているTをみて
  男子には 父親 必要だな・・ って思いながら・・
  テコテコ打ってるままげにゃん。

  明日は のんびりかな?? 
  関東 天気悪そうだけど Rは元気かーい(^0^)/