20数年ぶりに 二人であの店へ・・・コースをたどれば 機嫌も直る(−▽−;)

 
 朝 風がさわやかすぎて 部活に行くTは長袖を着ていくほど
  すこし冷たい風が吹いていた。 

  そんなTを送り出し・・
  その後 「今日 行こうか」とぱぱげにゃん。

  ままげにゃんのご機嫌をそこねた「テコテコ」は3時ころに無事完了したらしい。

  
  そして 昨日壊れかけたままげにゃんは 息を吹き返した(^^;)


  空は青い!天気は良好! 
  
  高速も快適♪そして・・オタル到着。  
  
  車を止めるところを探し 少々ぐるぐるして・・そして あの店へ。 
  
    初デートで行った あの店。
    今思えば じぶりの映画にでてきそうな・・・そんな雰囲気の外観。

  車を止めたところから 歩いて7.8分・・汗がだらだらの気温。
  今日は かなり暑かった(>0<)

  入り口から中にはいると・・昔の面影はぜんぜんない・・。
  昔は アングラ的だったと店のお姉さん・・。

  そうそう・・そんな感じ。 初々しい二人のデートコースにしては 
  少々 居心地がわるかったような・・。 

  今日は「お席は2階になります。」といわれ上がった。
  
  若い人や年配の人が ながーーーい テーブルに数組。
  と4人の団体の若者たち。   
  
   パスタ。 これがまた すっごく おいしい!!!!!
   感激のうまさの一品だった(@0@)
  
  なんだか 昔とちがって おいしいパスタを食べられる店になっていた・・。
  って・・もしかしたら あのころも おいしかったのかな?

  なんたって ぱぱげにゃんプロデュースのドキドキのデートだったので
  どんなメニューがあったのかも 覚えていない。
  二人とも そこでした会話も覚えてない。

  でも アイスコーヒーをのんで おなかタポタポになったことは なぜか覚えてる。

  あ〜 なつかしのあの店! これて よかった(^▽^)
  ・・・二人の足腰動くうちに (笑)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そして しばらく散策。 でも・・暑い。 でも・・楽しい。
     
     ここは 子供たちも一緒にきたことあるけど、二人で来るのは20数年ぶり。

    いろいろ見て歩き 目的のものを購入♪
  
   2階からの眺め・・キラキラ〜 キレイ〜(@▽@)

  今日購入の物に 記念プレートをつけてもらった。

  そしてそして・・・周辺散策・・・。

  カキ氷をベンチに並んでたべたり・・ガラス細工をみたり・・。
  そしてまた 二人の大好きな珈琲屋のコーヒーフロートを外で食べたり・・
  食べてばっかりだ・・・(笑)

  まるで デートだぁ!!と思ったとたん 年甲斐もなく 照れる(*^。^*)
  
  家に帰っているTのことが気になるので そろそろ帰らなくては・・
   もう 4時すぎだし・・。
  
  もう少し 散策したい気持ちもあったけど・・ 続きはまた 今度。
   
   サザンの曲を聴きながら・・帰りもすっごくいい天気。
   22年ぶりのオタルデートは終了♪

   今日は楽しかったぁ! (^▽^) 
   なつかしのデートコースめぐり、20数年経ったけど 二人で歩くのは すこし照れた(*^ー^*)

  昨日はグレタままげにゃん・・・あっという間に ご機嫌直った。
  なんか・・初心にもどれたままげにゃん。

  また 明日から元気にがんばります♪って気分・・単純すぎ?

  それにしても・・・変な看板やら・・像やら・・見かけたなぁ
  あるいみ パワースポット?? 不思議な空間でもあった・・オタル。
  それについては また 今度にしよー。