行かぬなら、 この際買おう、 色鉛筆♪ レク企画担当 引退記念。

 今日も暑かったぁ

 駅まで自転車で行って ホームついた. 汗が吹き出る。
 アジィ〜(;>0<;)


 でも! ままげにゃんは今日 念願のぶつをゲットした。
     
長年 ほしかった色鉛筆。 

値段は・・ちょっと高かった(−−;)
  温泉日帰り(夕ご飯バイキング付き)4人分 くらいかな。

 コレはずーっと ずーっと ずーっと 前から欲しかったもので、ついにゲットした!!
  
     中はこんなにきれいだよ〜(@▽@) うっとり〜♪
  
 色鉛筆画の本は購入済み。 
 さてさて・・・ダンシャリの合間に 絵でも・・あーワクワク(^。^)
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は T は 先生の都合かな? 部活休みだった。
 部活があるので 普段はいけないところへ行きたい。 

 なので!! 今日は朝から 家族でレジャー!!と意気込んでいたままげにゃん。
 
 そして 昨日よるに いろんな案をだしてみた。

 ラグー○いかない?
 それとも・・ 1980えんで 遊び放題のいろんな遊具がある施設・・スポッ○ャいって
 それから 風呂屋いかない? 

 それかぁ・・じょうざんけい温泉の日帰りプラン 夜バイキング付き・・行こう!

 と・・いろいろ案をだしたけど・・ Tの出した答えは
  「トモダチといくならいいけど 親といってもなあ〜」
  
  ほほ〜そうなの・・・ままげにゃんの心の何かが ぷちんと切れた。


 Tの行きたいところは プラモ屋めぐり。

 なんてこった・・・ガクっ・・なんという インドア。 
  
 
 そして ままげにゃんの1日家族で楽しく!!の夢は散った・・・(笑)


 そしてそして・・・もはや 一緒にいく気力もなくなり・・
 Tをぱぱげにゃんに託して 送り出し 家に一人。

 あー 天気いいのになぁ.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばし・・ぐれるままげにゃん・・・。 でも 今日吹っ切れた。


 そうだよなー 親と温泉いっても 楽しい年じゃないよなー 特に男子は。

 それなら いいよ、家のレク担当20年のままげにゃん
 レク担当を引退しようじゃないか!
 いままで 衝動的に 家族の海外旅行まで企画したままげにゃん 
 もう 企画しないもーん。 

 そして 引退記念に・・・何か買おう。 金使おう。 
 今日使うはずだった金を全部使おう! そう・・一人で 
 決めたー!!!!!!  セントラル いこー! 

 で・・ぽーんと 買ってやった。 
 
 最近 節約節約で 欲しいものぜんぜんかってなかったので すっきりした。


 もう 温泉プールで親子で遊ぶなんて この先予定立てないし・・
 そうだ・・子供は大きくなったのだ!


 B型人間 吹っ切れたら 早いのだ。 
 この先 レク代 = ままげにゃん代(−。−)

 なんて・・・ずーっと欲しかった色鉛筆、プロも使ってる色鉛筆
 それをみながら、いろんな思いにふける ままげにゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ぱぱげにゃんは 「どーそーかい」 がらみのことを 今夜もパソコンでテコテコ
 ・・テコテコ・・テコテコ・・テコテコ・・・・テコテコオーーーーー!!

 明日の夜までに 仕上げなくちゃだめらしい。
 テコテコばかりかよ(`0´)

  土曜はそれと違うけど 「どーそーかい」がある。  
  元カノも来るって? そして あの彼女もくるって?? (−。−)
  へーーー 楽しそうだね(。_。)
 
 今回の夏休み どーそーかい がらみのことで忙しくするとは 聞いてないぞ。
 
 Tの自由研究もないし、のんびり 楽しく語り合えるかとおもったら
 テコテコばかりじゃねーかー!!プンプン。 
  
 というわけで・・少々 もやーんとしてるままげにゃん。
 
 なんか 連休 ぜんぜんつまんな〜い(ーー)
 もう ぱぱげにゃんの言うこと きいてやんなーい(−0−)

 さっさと 寝よー(−。−)

 ただ 横で勉強してるTの質問には丁寧に答えて 教えてくれている。
 それはありがたいけど・・なんだかねー。
 
 もやもや・・もやもや・・もやもやーーーーーー!!
 ままげにゃん 壊れた (笑)