七夕に買った本 信じるよ!! 占いでいくと これからどんどん よくなる運勢! やった !!\(^▽^)/


 もう こんな時間かぁ・・・夜も出かけたり なんだかんだで
  1日終わった〜。 
  今日も暑かったな。 それも むしむしジメジメ。 
  去年なら すぐにエアコンつけた部屋で涼しい顔してたけど
  今年は できるだけ節電! 扇風機で乗り切るぞ〜(^0^)

  ダン シャ リは だいぶ進んできたけど こまごましたものが整理つかず、
  おもちゃも ソフビ人形一個・ブロック一個、手芸材料の糸一個など
  分類して小分けにしていたら 時間 めっちゃかかってるわー。

  でも いま この時期のがしたら また 数年やらないかも。
  だから がんばらなきゃ!! (`0´)
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   Tのピアノの間 大型本屋へ。
   ほんとは 先日ツイッターでみた スキンケアの本を探しに行ったけどなくて
   そのかわり 占い本・・・・買っちゃった。

   エアコンで節約してるのに この歳で こんな本に金つかっちまったよー。
   
      ポイント 700円つかって この2冊買った。
     05って書いてあるのは 生まれた月日の本。

   これ 前から 欲しかったんだ!やっと買った!!
   そして 中をみたら おーーーーーー!!
   あたりすぎ・・・。 もしや ままげにゃんのこと どこかでみてるのか??
   っていうくらい 内面が書かれてる。

   そして もう一冊は みずがめ座の本。
   これは 中をみて おっ!とおもって 買った。
   
   今頃・・この歳で占い本? 未来がみたいのか? 

   というか・・ 最近 いろいろ考えることがたくさんあって 
   自分がどういう人間なのか ちょっとわからなくなってきていて・・

   一体ままげにゃんは どういう人だったんだっけー!!! とあたふた?
   ハハハ あたふたではないけど なんとなく 自分を見つめなおしてみたい。
   とおもっていて 本を手に取ったら 惹かれるものがたくさん書かれてた。
   

   「 昨年から今年にかけては みずがめ座に流れ込んでくる風に大きな変化が
    起こる時期です」って書いてある。

    おーーーー! そうそう なんか変。 竜巻の渦の中にいるみたいだった。
    今は 抜け出たけど。・・・ぬけたかな・・。 
   
   「2011年から 2012年にかけては 過去10年間 みずがめ座の世界を充たしていた
    不思議な霧がぱあっと晴れていくタイミングです」って。
   
   「これまで 5,6年にわたって 取り組んできたテーマから 開放されたり、
    まったく新しい分野について 学ぶことになるかもしれません。」 
   
   「2010年から 2012年という期間は 文字通り 「人生が刷新される」劇的な
    タイミングです」
   
    うぉーーーーー! やったーーー! 霧が晴れて 目の前が明るくなるのかー!!
    よっしゃー がんばるぞー!

    って・・・・やはり 本買ってよかった。  単純なままげにゃん・・すぐにのめり込む。
    昨年から どうも やることなすこと なんか もやもやしてたんだよねー。
    
    
    霧 だったのね・・(笑)
    でも その 霧を晴らすには やはり 自分次第だ! 

    まずは 家の大規模大掃除をし始めたのは いいことなんだな。
   
    そう ままげにゃん この 大掃除がおわったら 何かやりたい・・と思っていたところ。
    何かは わからないけど・・・・。 何か・・。 

   
    まだ ぜんぶ読んでいないけど いま この時期に 自分の星座や生まれた月日本を
    無性に買いたくなったということは・・必然?!
   
    だって この本 2年くらい前に ほしかったけど そのときに買っていたら
    内容のありがたみが伝わらなかったかもしれないし。


    そうそう そこに みずがめ座を象徴する場所として 屋上・展望台など
    高くて見晴らしのよい場所って書いてあったんだ。

    
    風の星座・・やはり そうだったのか・・。


    風を感じると すごく元気になる。 屋上大好き!
    って・・・取ってつけたようだけど・・前からそうだったので 納得した。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    占いなんて 自己満足だよね。
    でも それで自分が元気になれれば いいじゃん。


    自分で自分がわからなくなったら 店頭の本でなにか解決の糸口をみつける。
    それも ひとつの手だよな・・・。

    大型本屋いったら ワクワク・・。ずっと 見ていたい。
 
    今日は 滞在時間20分。 今度は ゆっくりみてこよー。
    
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
      掃除してたら ゲーセンの戦利品 でてきた。
      ガン○ム たくさん♪

    Rのところに 扇風機もとどいたようだし、
    ぱぱげにゃんは 今日はそれほど暑くなく 早く帰宅してるようだし・・

    夜は いろんな面でちょっと自信をなくしている Tと じっくり話合ったし・・。
    なんか 今日もバタバタしていたな。

    人生山アリ谷アリ。 
    毎日 一生懸命やっていると 勉強も部活もトモダチ関係もそのた諸々
    自信に満ちたたくましい自分が出来上がるはず。 
   
    まっ いろいろ考えながら 心の広いオトナになるんだよー。
    
    ままげにゃんも ちょっと整理して 頭すっきりしてきた。 
    おっ・・もう 寝なくちゃ。 では おやすみなさ〜い。