次の便箋は 800円! 絵柄は 雪の結晶で!(^0^)/

連休の二日間もあっという間。
 夕べ Tのアドレス変更とか PCのアドレス作成とか・・
 夕ご飯のあとに あれこれやっているうちに
 12時すぎてしまった ぱぱげにゃん。

 二日間じゃ 短いよねー。
 3日だと すこし余裕ある感じ。

 でも お仕事せにやー金にならん。

 もう 仕事 飽きた!と朝 言っていたけど・・・
 まだ リタイヤするには早いので 
 もうすこし がんばってね。 ぱぱげにゃん。

 というわけで・・

  お天気だけど 風は冷たい朝。

  Tとままげにゃんは 空港行きのバス停で
  いってらっしゃーい♪と手を振り 
  ぱぱげにゃんの職場での健闘を祈った(^v^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  まだ 本が発売されていないので おおっぴらには
  載せられないが・・

  知らせたい人に ままげにゃんの結果報告をしたり。

  そして・・
  ひとり眺める本。

  自分の作品が、掲載されることを憧れていた本の
  ページ一面を飾っていることに ジーンときてみたり。

  夢のようだな。

  作っているとき、作品と向かい合って考えていた時の
  いろんな事がアタマに浮かんでくる。

  でも 作品は自分の子のようだと言うけれど
  ほんとにそんな風に思えて・・
  
  この子はあの会場でがんばったんだな・・という感覚になり
  誇らしく見えてくる。

  年齢は関係ない。

  いくつになっても 前に進みたいな。

  よぼよぼのおばあさんになっても 次の作品のデザインは
  ああしよう こうしようと考えている人になりたいな。

  本と、賞状をみながら そんな風に感じた1日だった。

  昨日よる ぱぱげにゃんからの「すごいな〜」と二人からの拍手。 
  Rからのメール。


  嬉しかった。

  ままげにゃんには そんな大好きな家族がいるから
  今回の「愛」というテーマのイメージがふわっと浮かんで
  形にできたのかもしれないな。

  
  今日 購入した便箋♪
  ひさしぶりに100均以外で買った(笑)
 

  編集部に書類を送るときにお礼のお手紙もね。

  ほんとは 雪の結晶の便箋がよかったけど 
  800円もしたし!高いし!

  なので この400円のにした(−−;)

  うんうん・・それで・・
  800円のはね・・

  次 ワンステップあがったところで評価される日がきたら!
  そのときに 買う事にする!

  それまで まってろよ!800円の便箋!(`0´)/