うまいメシが明日も食えるぞー♪ おー!!  \(^0^)/


今日 午後の空。

  昨日よりは 暖かかったかな。

  近くのホームセンターの屋上駐車場〜☆

  まずはじめに3階に止めたけど・・
  チラッとみえた陽射しが綺麗だったので 
  屋上まで行ってみたけど・・

  撮ってみると なんか イマイチだったなぁ

  肉眼とカメラじゃ やっぱ 違うな。

  学校の発送作業につかう封筒とか 封筒に貼るラベルとかを
  買いにきた。

  最後の最後まで やることがあるけど 
  まあ もう少し ガンバだままげにゃん♪

  そうそう・・ 最後の最後といえば・・
  金曜に 全員でOKを出し  先生にチェックをお願いして
  4枚分置いてきた。

  で・・ 昨日 夕方 印刷かいしゃさんから 電話あり。

  なんと! お偉いさん先生(きよーとーせんせー)が
  4箇所 訂正をかけたらしい。

  なにー! ここにきて! なんてこった!

  で・・ ままげにゃんが関わっていたページも訂正したとのこと。

  ったく・・ どこだよ、その場所は。

  とおもったら、その先生が漢字の意味を書いた場所。

  いまになって 意味・・自信ないので変更したいって・・。

  手書きの部分だよ・・そこは。

  わーーーーーーーなんてことーーーーー!

  「新しくその部分にシールを張り替えて訂正して 渡しましょうか」
  とままげにゃんが言ったところ

  「いま 同じように手書きで書いて わからないように処理しますから
   大丈夫です」との印刷かいしゃさんの返事。

   
  なので 無事 処理できたものの・・

  そこの部分なら もっと早く 一週間前に見せた時に行ってほしかった(−−;)

  でも なんとか 5日の 納品には間に合いそう。

  はぁ〜 金にならないボランティア的な仕事でも
  結構疲れる。

  6日 なんとか 発送作業 無事終わりますように。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そうそう そして ついに購入。 
  
   炊飯器 10800円でした。

  5980円のと この10800円で迷った。

  でも こっちのほうが どうしても美味しく炊けそうで。

  いま使っているのは タイマーがおかしい。

  そして 極めつけは・・
  
  「コメがだんだん 日に日に まずくなっている」との
   はらぺこ男子の言葉。

  確かに・・
  だましだまし使っていたけど もはや 限界とわかり
  
  かっちゃったー!

  結果・・ うまい! コメがうまい!
  
  定価 10万くらいする炊飯器で炊いたのかと思うくらい

  うまい!www

  ということで 新炊飯器で明日の朝も うまいメシが食えるぞ〜♪
  
  一件落着(^ー^)v