あれっ 気がついたら 4ヶ月? そんなにきってない? だから ぼさぼさ?!

はぁ〜 すいすい泳ぐ金魚

  みてると癒される〜(−▽−)

 向こうにみえる靴箱がまた いいねー。

 授業中だから シーンと静まり返った学校の玄関。
 
 帰りがけ あまりにもオレンジ色の金魚が気持ちよさそうで
 ちょっと 眺めてみた。

 水 きれいだな〜

 これ だれの担当なんだろう。

 そして いつまで もつかな・・この場所。
 なんてことも アタマをよぎるけど
 
 まっ 子ども達の癒しになれば いいね!

 って・・ 子ども達 見てるのかなぁ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  学校をでたら 今日は雲がおもしろくて

  またまた じー・・・・(@@)と眺め。

  そして 屋上駐車場に車をとめても

  
   おーーーー 今日の雲はいい。

   うん とっても そそられる。
   雲の流れ方にね。

   そして ここでも じーっと眺めwww

   髪をカットしに。

   なんだかんだまた 話もはずみ カット終了〜♪

   で・・ 美容師さんと話したけど 
   どうやら ままげにゃんは 4ヶ月ぶりにカットに行ったらしい。

   小さな美容室なので お客様シートみたいのがあり来店の日付が
   書いてあるみたい。

   ままげにゃん 7月の末に行ったきりだって。

   いや・・でも まてよ・・・。 

   そんなに行ってなかったかなぁ・・・と疑ってみたり。

   後ろ髪のボザボザ感からして そのくらい行っていない気もするけど
   4ヶ月にしちゃあ もっと伸びてる気もするし。

   まっ どっちでもいいけど すこーしだけ さっぱりと
   軽くなりました。 

   でもTいわく・・
   あんまり短くすると 顔のラインがでるから
   お母さんはすこし長めのほうがいいよ。 って。
 
   なので・・ 顔のラインが目立たないように・・
   長さは ほどほどに・・しましたよ!(`0´)

   さて 髪も切ったし、ボランティア的な仕事もそろそろ終わるし。
   作品も返却されたし。

   あとは 大掃除か?

   わーーーーーー!
   一番苦手なものがのこっているけど・・

   まあ がんばるか。

   夜 Tといろいろおしゃべりして 楽しかった〜(^v^)
  
   背筋が ぞっとくる・・ちょっとコワイ系の話とか
   T 結構しっていて びっくり。

   12月 今年もあと今月のみだけど
   充実したつきにしよ〜(^0^)/