さて・・ デザインはきまってないけど 頭のなかで ざっくりと・・ 組み立てるか。(−−;)

わー(@@)
 
 明日のこーほー集まりの準備をしていたら
 こんな時間だ〜。

 風呂にもはいっとらん・・・。
 明日 朝 入ろ。

 明日 いよいよ 発送の作業をして 
 全体の活動は終了。

 なので もろもろの経費の精算もあり・・
 みんなからの領収証を点検して コピーをとって
 提出用紙に記入して・・

 とかなんとか その他 やりだしたら 結構あり
 時間がかかってしまった。

 まあ 来週でもいいかもしれないけど お金のことは
 伸ばし伸ばしにしないで やらなくちゃね。

 で・・終了〜。 目がしょぼしょぼ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今日は お茶とケーキをいただいた!

  ほんとは これ 売り物なのに・・
  お祝いにって いただいちゃったぁ〜(>▽<)

 
  ここのお店で シルクの糸とか・・
  ボタンみたいのとか・・布とかも購入したり。

  羊毛のつぶつぶみたいのとかも いただいたりして。

  
  昨年秋ごろオープンした近くのあじあんのお店〜♪

  ままげにゃんの一等賞の作品と本を持参したら
  すごくびっくりして そして すごく喜んでくれた。


  材料をいただいたり、たくさん楽しいお話を聴かせてもらったり
  お茶をゴチソウになったりと 
  あのお店にいくと元気をもらえるので
  
  今回 なにかの賞に引っかかってほしいなぁとおもってた。

  なので 嬉しい報告をさせてもらえたので  よかったー!!!


  いろいろ励ましもいただき ステップアップに向けて
  がんばれそうです(^v^)

 
  さてさて・・
  今年は 前半はぶちきれたり めまいがしたり
  でも 後半は なんともまあ 賑やかな年で 
  相変わらす めまぐるしいままげにゃんの1年。

  
  次の作品の構想は 出来てるような・・
  出来ていないような。

  
  土日は すこしゆっくりできそうだから
  次の製作に・・ 一歩 踏み出すぞー!!!   
  

  デザインきまってないけど・・
  ざっくりと頭の中で イメージ湧かせよーっと♪

  今日 一緒に行ってくれたMママ
  ありがとー!!! 
  また行こうね♪