ちょっと息抜き〜  横をみたら行列 (@。@) 

 あかねいろぉ〜のく〜もぉ がぁ〜♪
 にしのぉ〜 そぉらぁに〜♪ 
 な〜が〜れ〜てく〜♪
 
  ・・って 雲はないが
  遠くのそらが 茜色に染まり
  綺麗だったなぁ。 

 うーん 心に染みる色だ・・。

 特に さっき Tにちょっとブチキレたので・・
 セツナイ色に見える。 

 あー あー あー もう なんかヤダ(><)

 夕方から友達がきて遊んで、友達かえって
 夕飯食べて・・さあ やるのか?っておもったら
 みたら いびきが聴こえる・・
 はぁ? 宿題やらずに寝た中学男子・・ 

 どうすりゃいいんだい!

 せっかくのままげにゃんの楽しかった1日が台無し(。。)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 でも 今日は一月ぶりに お友達との語らい。 
 
  手作りハンドクリームをもらった。
  ラベンダーの香りが 落ち着く〜。
  かさかさの手を気遣ってもらっちゃって・・
  ありがたい!

 そして 
 
  四万十の海苔と、柚子こしょう。
  どちらも 四国から送られてきたものを
  いただいた。

  うひょー 柚子こしょう大好きなので 
  明日 いただこう!! 

 また いろんな話で盛り上がり
 元気をいただいて帰宅。

 のはずか・・。

 夜 ガラガラ崩れてしまった・・。
 ので! 
 今日は もう 寝る!!
 寝るったら 寝るー! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あっ 今日は安上がりのみすどで女子の集まり。
 横をみたら 行列がなくならない。 
 今朝 チラシがはいってきて
 今日から 100円!

 あー だからか・・。
 チラシの力って 大きい(@0@)

 
 明日は いい日かなぁ。