ペンで描くのって おもしろい!! 楽しいこと みーつけたッ (≧v≦) 

 今日は天気だった♪
 ので・・ 昨日のあの子は・・
 黒いフェルトとにんじんと2本の枝を残して
 また 雪の世界へ かえっていきました。
さよならは・・ だれとでも 寂しいもんです。

 次はいつ 逢えるかな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 宅配便が届いた。 
  
  ひらくと 美味しいお菓子。
  カステラの箱には 昨年末に生まれた子の名前。 

  「内祝い」だった。
   
 出産のお祝いあげてないのに お返しってありなのか?

 昨年夏に来た時に 結婚のお祝いをあげて、
 その後 生まれたら それはそれで
 別にお祝いをあげなくては・・と 考えていたけど。
 
 出産祝いはまた 別だよなぁ・・。
 うーん・・ 18歳ママ 気持ちは???・・。

 でも お気遣いいただき ありがとう!
 美味しく いただきま〜す(^v^) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今週発売の第2号を今日買った。 890円。 
 
  夜 あたらしくセットされていた ペン先を使い
  描いてみた。

  わーーーーーー 楽しい!
  描きやすい!!
  わーーーーー めちゃめちゃ おもしろくて
  テンション上がるぅーーーー(≧▽≦) 

 やっぱ 絵を描くのは楽しい!!! 
 
 これ・・ 19号まで出るらしいけど・・
 毎週 発売だけど・・

 これくらいの贅沢はいいだろう。
 よーーーし 購入決定!
 
 一回につき・・
 ぱぱげにゃんのタバコ二箱分也(−▽−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
  ぜんぜん関係ないけど お砂糖(^v^)

  これ!! 一袋 400円弱。 
  いくらだったかな。

  それが・・ すっごく美味しくて 
  そのまま一つまみ口へいれても しあわせ広がる
  なんともいえない幸せの甘味♪

  なので・・
  甘いパンを食べたいけど家にな〜いってときは
  食パンそのままや、焼いたりして、ふりかけて食べると
  わざわざ菓子パンを買いに行かなくても いい!

  シナモンパウダーがあれば このさとうと混ぜて
  パンにふりかけると・・・う〜んおいし〜(^▽^)
  今日は それをやってみた。 格別! 

  もし興味ある方は 一度やってみて〜♪

  さて・・11時すぎ・・ 
  12時前には 絶対寝るッ!