あれもやりたい、これもやりたい・・脳内よくばりままげにゃん(−−;)

 一月も もう 25日が過ぎてしまった(@0@)
 ぱぱげにゃんとRが帰ってからの 20日近く・・
 ままげにゃんは一体・・何をやっていたんだろう。

 なんか 手ごたえあること やってないし・・
 今年は あせらない スローライフって目標掲げたけど
 なんにもしてなくて ちょっと あせってる自分がいる?!

 性分だから しょうがないのかぁ。 
 
 Rちゃんからは 「クッキーやいた」と
 美味しそうな写メがきた。
 ココア味もつくって お気に入りのキャラクターの顔も
 形つくっていて クオリティータカッ!

 もう・・ Rの方が完全に女子力高いなっ(−−;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は晴れていたけど 夜は すごく寒かった。 
 
 夕方帰宅のT 。
 一緒に 「鍵を忘れてしまって」と男子一名がついてきた。

 親が帰宅するまでの 2時間くらい 
 楽しそうに遊んでった。  
  
 そんな時

  窓の外がすごくキレイで 一人で眺めてた。 

 だんだんと色濃くなっていって 
 そのうち 紅い色がだんだんと低くなり、沈んでいった。
 
 ソファーに座って 3枚のガラス越しの夕日みてたら
 スクリーンみたい♪
 明日は 晴れるのかな? 
 あれっ 天気予報は雪だったよーな・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今年は 運勢がいいらしい。
 一昨日も 友達から「今年はいい年になるはずよ♪」と、
 聞いた。
 
 
  まずは 作業が途中のものから 片付けていこうかな。
 
 一月以上前に編み始めたヤツ。
 
 今日は5,6段編んだ。

 とりあえず これ 完成させよーっと。 

 なんにもやりたくない・・ じゃなくて
 あれもしたい これもしたい
 あれも作りたい これも作りたい・・
 で・・・ やりたいこと多すぎて 

 頭が一杯。

 それで 収集付かなくなってる
 ままげにゃんの欲張りな頭。

 
 今日は こーちゃんふぉーから帰宅したら
 夜の11時すぎだった。 
 日記についての本読んできたんだけど 
 やはり・・・書き留めるのはいいらしい。
 
 頭が整理ついて 次に進めるらしい・・

 だんだん やりたいこと まとまっていくといいんだが・・。

 とりあえず 今日は 寝る!

 明日は・・・早起きだぁ〜(T0T)