午後は 超スローライフ・・・ の割りに〜 夢はデッカク 語るのです(−−)

ああ・・もう 深夜になっちゃった。
今テコテコしているところの背中の窓が
ガタガタ揺れるくらいの風。
明日は荒れるのかなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・
今日は土曜だけど 部活だから 早起き。

そういえば 今朝は起き掛けに 胃のあたりに変な違和感があり
強烈な吐き気がして 目が覚めた。
でも・・・起きたら 吐き気がおさまっていた。
夢なのか なんなのか・・
「もしやこれって ノロか?」ともうろうとしながら
考えてたけど・・
一体なんだったんだろう。 

起きたら 食欲もあるし、フツウだし。
うーん・・ あの 胃の違和感は一体(@Д@)))
あっ もしや・・超空腹だったのか?・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな今日は・・
出かけたのは 午前中の郵便局ととなりのコンビニだけ。

昼 Tのご飯を作り・・
その後  シーンとした部屋にいたら眠気が・・。
しばらくして 何かの術にかかったかのように
だんだん だんだん  だんだん・・ねむーくなってきた。

そして 無駄な抵抗はやめて 布団にもぐりこんだ。 
腹ペコマンに ご飯も出したし
もはや ままげにゃんには 用はないだろう。

久しぶりに 起きる時間を気にせず 眠りに落ちた・・。 

いろんな夢をみた。 もう 忘れたけど なんかたくさんみた。

そして ハッと気がついたら 周りは暗かった。 

時間は6時すこし前。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
休日 いい気になって爆睡したので 夜は活動!

いつも寝ている部屋をせっせと大掃除。
そして あれもこれも洗濯♪ 

昨年末から しっかり掃除に取り組んでいなかったので
片付け甲斐がある・・。

とりあえず 寝室はなんとか きれいになったので
明日は 違うところに 取り掛かろっ(^ー^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ずっと買っていなかったキルトの本。
見たい記事があったので 先日買ってみた。

パラパラめくっていたら ままげにゃんのキルトのお友達の
作品がここにも載っていた。(右下)

ままげにゃんの目標の一つでもある
大きな賞の「準ぐらんぷり」をもらったので 
あちこちに掲載されている。

先日 お祝いメッセージを送ってみたら

3年くらいかかった作品で、押入れにしまったり
出したりしていたので、ちょっとよれよれになってしまったけど
出してみたら 賞をいただいた、と返事があった。


15年くらい前に 同じ会場で隣の席で学習して
いつか 賞をとることを夢見ていた仲間の一人が
夢を実現させているのは とても嬉しい!

そして かなり刺激になる(−−)
とってもいい刺激♪

ままげにゃんも いつか!!
あっちこっちに作品が掲載されるよう
ガンバルーーーーーーーー(≧▽≦)

夢はぜったい 実現させてやる!!

スローライフな割りに・・ 夢はデカイですwww

「本当の夢は半世紀から はじまる・・」 

なーんてね。
ままげにゃんにしかわからないコピー考えたりしてね。
人生これからだっ!! 

深夜に気合いれてないで・・
そろそろ 寝よっと。