目に留まったバザーの本。  あたたかーい 大好きなアンの世界♪


テコテコしようとおもったら 
 ちょっとPCの様子がおかしくて 固まってしまったりで
 電源入れなおしとか やっていたら 
 うひゃー もう こんな時間。
 やばっ。 でも ちょっと 書いて寝よーっと。
 
 背中の後ろの窓が 風でギシギシいってる。
 そのくらい いまは 風が強い。 
 明日は いよいよ新学期。 
 朝のお天気は どうかな?


  今日 10時くらいの外。

  空一面が曇って 小雨。
  でも 同じ区では 停電とかあったらしく
  このあたりは 特に台風並みの風でもなんでもなくて
  フツウの 悪天候だった。

  ベランダの向こうも だいぶ雪がとけて
  いま 一番外の景色が汚い時。

  なので 写真とっても つまらないな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夕べは また 夜更かししてしまい 
  でも 今朝は 9時くらいに起きて ぼーっとしてみたり。

  結局1日 これと行って やったぞ!ということもなく
  のんびり なーんにも無く1日がおわった。

  なので・・
   
    おととい買った本をアップ。

    値段 50円を募金箱に入れてきた。
   そうそう せいきょうのクリーニング店の横にある
   バザー品。

   制服のクリーニングを受け取り 帰ろうとしたら
   きるとの文字が目に入った。

   手に取ると 赤毛のアンのせかい。
   赤毛のあん すきなんだよね〜。

   
    中身は こんな感じで 
   
    アンの世界を英語と日本語で書いてある。

    写真も綺麗だし。 
    やっぱり キルトはアメリカが似合うよね〜。

    むこうの人たちの家の中の写真をみると
    さりげなくキルトが生活の中に取り入れられていて
    あ〜 いいなぁ・・と思う。

    ということで・・
    目に入った本を我が家につれて帰ってきました。 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   さて・・
   明日から学校。 

   中学は なんて早いんだろう。 
   
   Rちゃんは もう学校はじまってるらしい。
   しらなかったぁ(−−)

   新しい季節。 
  
   ままげにゃんも しっかりと!!!!
   大地に足を踏みしめて!
   たまには フワフワ空中浮遊気分も味わったりして

   臨機応変に突き進む!! うん そうしよう。

   深夜に気合いれてないで・・
   ねよっ。

   あ〜そうだった・・
   今日 ヤマト 見逃した(><)残念!