なんだか 胃もたれの1日・・・ はぁ〜 (*´д`*) 

雨がだんだんすごくなってきました。
 それに 風も。

でも 明日の食材は買ってあるので
1日家にいても大丈夫。


それにしても 今日はなんだか バタバタのような
濃いような・・・
この時間までおきていても 眠いのに 寝れないような・・

明日は春休み最後の日で 寝坊できるからいいものの
なんか また 夜更かしままげにゃんです。


 あー 写真がこんなにまがってしまうほど・・。
 もう ハンザイじゃ・・ あれは・・。
 
 今日は こんな写真しか 撮れないほど・・。 

 待ちに待った番組だったので 
 あまりに神経集中しすぎちゃった(^0^;)

 3時間 釘付けで ツイッターでは ファン友さんたちの
 輪に しらないうちに ままげにゃんのアカウントが
 入っていたので たまに ツイしてみたり・・

 ぱぱげにゃんともやり取りしたり。

 Aちゃんともやり取りして。

 は〜 前回にも増して 楽しく鑑賞いたしました♪ 

 番組をみていなかったTに 終わってから「見る?」と
 ままげにゃんお気に入りを見せたところ
 「うめえ」と一言。

 でしょ〜 歌が上手いのよ! 
 てか どんどん進化してる(@@) 

 まあ これからが 楽しみですね(^v^)

 今日は 昼 Rちゃんとも電話で話したけど
 TVが壊れちゃって もう 一ヶ月もTVナシの生活とか。

 連絡こないから 見れているかとおもってたのに 
 ビックリ!

 あたしゃ 1日たりとも TVの無い生活は
 できませんぜ・・。 

 またまた 1時間のおしゃべり。

 うーん Rちゃん・・ ちょっと元気ないのが
 ままげにゃんは とっても・・・
 いや かなり 心配です(−−) 

 Rちゃんので 胃が痛い・・
 そして 夜のTVでも なんだかわからないけど
 胃のあたりがおかしい・・

  なんか・・まだ 胃もたれの深夜・・。 


 それにしても 今日の番組・・
 
 ほんとにね〜・・
 
 はぁ〜 (*´Д`*) ね〜 (*´v`*) 
 
 ふ〜 (*´。`*) 


 さて・・・ねるか・・