お日さまのグラデーションに癒されながらのテクテク日和、5日目〜☆

さてさて・・
ままげにゃんのテクテク日記も今日で5日目。

いやー 今週 続いた! 
お天気も恵まれていたから 歩けたんだと思うけど
なんか・・ 
私も歩けるのね・・ 自信ついたわ。(笑) 


 今日のお気に入りは これかな。

 せいきょうの近くの住宅街の中を通っている小さな川
 その脇で撮ったもの。

 今日の夕日は 空ほとんどが うすーい雲で覆われていたので
 お日さまsのまわりがぼやけていて 
 いい具合にグラデーションがついて
 
 とても綺麗だったぁ・・・

 なので・・夕日をみながら テクテク。


 こんなのもいいけど・・・



 あとは こんなのもいいし・・。



 あと・・・ あらら・・ これもいいわね〜www


 ハハハ 明日 ままげにゃんの大好きな番組がやるので
 朝の番組で15分くらい番宣やってたんだよね。
 いえ〜い♪

 前回の優勝した人が僕生出演します〜とツイしていたので
 おおっ これはきっと 全国版で9時半まで放送する!と
 期待してTVの前に。 

 ほんと・・ 
 この番組は 誰が好みとか そういうのじゃなくて・・
 てか そういうのもありだけどさ(笑)

 とにかく 日本の歌の歌詞が 本家本元より
 心に響くんだよね〜。
 男子も女子も関係なく みなさん 歌が上手いんです!
 もう 惹き込まれます!  

 発音の仕方とか・・ そういうのもあるらしいけどね。


 明日は午後から 30分のちょくぜんのすぺしゃるもやる!
 よしよし。

 前回 この地域ではやらなくて うぉーって頭にきて
 TV局のお客様の声とかなんとかに
 めっちゃ かきこんだ(笑) 
 だって いつも見ているお客様だし。

 へへ・・ 今回はすぺしゃる やるんだね。

 明日はいい土曜になりそう♪ 


 あー 春休みもあと 2日。
 あっという間だな。 
 
 それにしても ハハがこんなノンキで 
 いいんやろか〜(−−;)

 テクテクの方は進むけど チクチクがぜんぜん進まない。

 土日は低気圧がやってくるので 
 ちょっと やりますかね〜。

 あー 眠くなってきた・・。

 明日は久しぶりに寝坊しよ〜。