12時間  ひさしぶりに 快眠じゃ (^v^) 起きたら 青い空〜♪

 あーあ 
 今日 起きたら 昼を過ぎていた(ーー;) 

 そして・・スカーッとした青空が広がり
 白いゼラニュームも咲いていた♪

  ベランダの風がさわやかで気持ちよかった。
  
  そんな気分で・・


   横型も撮ってみたり。

 写真て 楽しいなあ・・
 昔の現像タイプとちがって 何枚とっても 金かからないし。

 じーずわんは、もはや ままげにゃんの心の友だぁ〜(^▽^)/
 なんて ノンキに思ったりね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そんな今日は・・
 久しぶりに時間を気にせず寝て、幸せだった〜。
 12時間近くも 寝てしまった。

 ほんと 久しぶりに 寝たーって感じ。 

 のんびーりもしたけど 火曜日までのプリントが2枚あり

 アンケート製作と・・委員会提出用と・・。

 バタバタと作って 一枚印刷した。

 そして 2枚目作成。
 さあ 印刷!とおもったら
 プリンターの調子が変。

 今現在も 変・・。
 どうやら PCとの接続がおかしいらしい。

 スキャナの設定のところを もしかしたら
 いつもと違う設定ボタンを押したのかも

 もー 明日 仕切りなおしだ!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 昨日 部活を引退したTくんはというと    
 
  せっせと 明日締め切りの 修学旅行のレポート製作に励み
  なんとか さきほど・・完成したもよう。

 墨で文字を書いたり・・いろいろ工夫して完成。 


 さて 部活引退後は・・
 いよいよ勉強に本腰いれるか!?

 
 な〜んて・・ 勉強も大切だけど 
 体調を壊さず、元気に学校に行って
 いろんなことを学んで 人間形成をゆっくりしていってもらえたら
 いいのでは・・と 思ったりしてね。

 ままげにゃんも ゆったり気分で・・
 今年の後半 乗り切れるといいなぁ。


 いよいよ 明日からは7月。 
 今年の後半戦 スタート♪

 ままげにゃんも いろいろ がんばります!