朱色の太陽・・ ほんとに 思いがけず みごとな 景色を見せていただきましたッ(^ー^)v 

今日は暑かった! 
 
 Tが登校後 ベランダに出たら もうお日さまがジリジリ。
 暑くなる気配が・・・。
 で・・ なぜか バーベキューのお肉の匂いがプンプン漂っていて
 朝から 美味しそうな香りの・・ベランダ。


  オレンジ色のぜラニュームも生きがよく 
  元気に咲いている♪ 

  花が終わり 枯れたところを摘んだら スカスカになったけど
  したからのぞいてみたら 絵になるかも〜(^v^)
  なんて おもって 撮ってみた。

 今日から 7月。 今年の半分の始まりだね〜。

 前半は あっという間に終わったような気もするけど
 でも 結構充実していたかな。 

 6月はひと月忙しかった〜。 
 なんだか 行事とかその他諸々で 駆け抜けた感じ。 
 
 7月はどんなかな☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  今日から 部活のないTくん。
   
  昨日は遅くまで 宿題をやったりで 寝不足のはずが・・
  
  帰宅したら 意外と元気。

  ベランダにでて 木刀でブンブンしてる。
  ん? トレーニング? 
  
  振り回す時 ビュン!と音がする。 
  そのまま 手をすり抜けて 
  ガラスを突き破らないか心配なところもあるけど
  まっ このくらいのことは 男子たるもの やってもいいのでは。

  うん いいでしょう。 

  その後・・ままげにゃんが組み立てようとしていた
  衣類をかけるハンガーを「作ってやる」とお手伝い。

  おおおーーー 助かるわー(@▽@)

  ん・・まてよ・・ この分じゃ ぱぱげにゃんの立場が(@д@)))
  あやうい・・ さあ! どうなる!?

  それにしても 部活ないと 帰り早いな(−−)
  ままげにゃんの自由時間が少なくなったけど 
  高校に行ったらまた 遅くなるだろうし
  今のうち 親子の交流、語り合いも・・ いいかも〜(^v^)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   今日の7時すこし前の太陽。
   これ やばいくらい 綺麗だった。
  
   プリンターのインクが無くなり 買いに行ったんだけど
   西岡Jの駐車場からみた お日さま。


   車に乗り込もうとして 横をみたら
   え!!!!! 何 これ!!!っていう 太陽だった。


   一眼レフもっていたら・・・
   すごいの撮れたかも!

   
    背伸びして 駐車場の柵の上に携帯を伸ばして
    撮って見た。

    こんな感じで・・・

   でも 肉眼では もう 目の前にどかーんとあるような
   それも 朱色の太陽で 上の方に うすーく雲がかかっていて
   
   みているうちに すこしづつ すこしづつ・・
   沈んでいった。

   いいものみたわ〜。
 
   やっぱり 屋上駐車場からの景色は 
   発見♪が多くて おもしろいっ。

   さて 明日は どんな景色がみれるかなぁ〜(*^▽^*)