今日 暑かった?  いやいや  夕方は風が冷たかったな・・(^。^;)

今日は この夏一番の暑さとか TVで言っていたけど
 そんなに・・感じなかったなぁ
 風があったからかな。

  オレンジ色と白の花  合体(笑)

  花は やっぱり みてて 癒されるなぁ〜


 洗濯物をとりこみ、 夕方のベランダで
 
   撮ってみたけど・・・
  
  もう 日が落ちかけているので 写真にするとすこし
  暗かったな。


 
  すこし 首をかしげたような
  可憐な白い花♪ 
  透明感があって きれいだなぁ・・

  
  燦燦とした陽に照らされてるのも
  生き生きとしていいけど
  こうやって 日暮れの花も・・・
  なんか いいなっ。 

  
  鉢をぐるっとまわし この花はどの角度が美しいかな〜
  とか、みるのも・・ また 楽しい♪

  ということで 今日は この白いお花さんをぐるぐるしてみました(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夜は 明日の部会の準備やプリントつくりで
  おもったより 時間を取られた。

  なぜって・・

  プリント一枚作ったんだけど 印刷すると
  棒線や、四角やら、イラストのカット部分やらが
  印刷されない。


  おかしいなぁ〜と なんだかんだやってたけど
  印刷されず・・
  ネットで調べたら 一瞬で解決した。

  ツール→オプション→オブジェクトをクリック。
  だそうだ・・(−。−)

  いままで なんにも変更していないのに
  オブジェクトが解除になってた(@0@)

  なぜだろう・・・。
  電子機器は わからん・・ なぞ 多し。

  でも 使わずにはいられない。
  
  そこで・・

  「 PCは  無くてはならない メモ代わり 」

  なんちゃってな

  明日も忙しい・・ 寝よ(−−)