どうせやるなら 楽しくやらなきゃね♪  ダンスも委員会も(笑)

今日は 青い空が見られなかった〜。
 まっ たまには 仕方ないか。

 10時半ころには すっごい ザーザー降ったしね。
 
 ちょうど 学校の会議室にいて グランドがみえて
 2時間目の体育でグランドを走っている子ども達がいるのに
 容赦なく 降ってきた。

 容赦なく降ってきたおかげで Tのクラスの3時間目の
 体育が屋内に変更になったらしい。

 そして やったのは・・・ 創作ダンスwww
 男子のダンスって・・ 前回は 太陽の役をやったとか
 あれ・・ ちがったかな・・ 熊のやくだったかな・・
 
 どちらにしても なんか 見るのがコワイ(笑)
 でも 怖いもの見たさで ちょっと見てみたいかも(−v−)
 
 今日やる予定の1500メートルを走らずにすんで
 Tにとっては まさに 恵みの雨♪でしょうか!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ツツジも 日に日に こんもりとワサワサになっていく。
  いまが まさに見ごろ。  
  外に出るたびに  楽しませてくれてます(^v^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 午前中から コーホーの集まり。
 
 意外と出席率が高く みなさん協力的なので
 すごく助かるし、 みんなとのお話もとても おもしろい♪

 うん 今年も やってよかった。
 最後の役員 楽しむままげにゃん。

 明日も夕方から 学校のオエライさん先生たちも来る委員会。

 前回はおもしろかったので こちらも 結構楽しみ。

 どうせやるなら なんでも 楽しんでやらなくちゃ 損だしね。

 
 いま 髪染めしながら ブログテコテコ。
 そろそろ ながしてこよっと。 

 明日も 雨かなぁ・・(−−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  あっ そうそう これ ママ友の推薦おかし。

 昨日 これおいしいよ〜とメールがきたので 
 今日 早速 買ってみた。 
 うん・・ ぴりカラ 美味しくて  
 やめられない・・・
 とまらない・・ (><)  

 まずいです・・。