なんだか今日は そら・そら・そら?!(^v^) ♪

 今日は 意外と蒸し暑かった(><)
 朝は ひやっと寒かったのに。
 
 
  7時過ぎの空はこんな感じで 曇りの向こう側に青空。 
  
  あーまた 今日も天気わるいのかー

  と思ったら・・。
 
   1時間も経たずに こんな綺麗な空が広がった。 
   
 暑いのはイヤだけど お日さまの光は やっぱいいな♪
 でも・・ 
 風が強くて 雲の流れが めっちゃ早かった〜。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は午後 こーちょーせんせーとかも来る
 ちゃんとした会議があり、今日は それのお当番さん。

 すこし早めにいって 30人分くらいのネームプレートを置いたり
 お茶の準備をしたり。

 早めに行って 3名でいろいろ話しながらの準備。
 
 会議は ままげにゃんは 活動の報告をして
 アンケートのお願いをしたり。
 
 その他 ここにはかけないけど いろーーーーんな話がでて
 おもしろかった。

 次は 秋に開かれるらしい。

 へへ 楽しみじゃ。

 
 Tのクラスにこっそり お邪魔。
 だれもいないから 侵入させて いただきましたよ〜。

 どれどれ・・ 育てているバジルって コレかい。
 
 わさわさ伸びてる、中ぐらい伸びてる、伸び悩んでる(あとで追い上げる?)

 へー このクラスを表しているのか!! 君たちは!

 なんてね・・ 
 
 種と、あと 同じ水を飲んでいても・・
 おなじところで 陽のひかりを浴びていても・・

 十人十色  それぞれの成長ってことだよね。

 なんてことを考えてみたりしながら 
 途中 スーパーの屋上駐車場に車をとめたら・・

 
   おーーーー!(@▽@)

 山の上の雲の形と光具合が絶妙で。

 まあ 肉眼にはぜんぜんかなわないけど
 一応 激写♪

 空の具合・・☆素敵☆

 今日で プリントつくりとか こまごました書類製作も
 一段落。 
 はあ〜 金にならない 仕事でいそがしい・・ってか。

 でも まあ それもこれも みーんな 経験に繋がり
 なにかしら 得るものもあると思うので
 何事も 楽しむぞ!! おー!!(−0−)/


 さてさて・・ 明日も 学校にいきますが・・

 明日は 南極でお仕事されたかたのお話を聞きにいきます。
 なんと! 体育館をまっくらにして
 オーロラ体験も させてくれるとか!!!!
 
 うー 楽しみすぎる!(≧v≦)