作者 冥利につきる! 次にすすむぞ ままげにゃん \(^V^)/

ひゃっほ〜(≧▽≦) 
 深夜だけど 喜びを爆発www

 8時すぎに 携帯片手に寝落ちしてしまい・・
 11時半に目が覚めてしまい・・
 深夜に騒いでる(笑)

 まっ 明日は ひさしぶりに何も無い1日なので
 のんびりしちゃおう!!


  やった! 応援してくれた みんな!
  やったよ!! って 叫んでみたりして!


  これってさ デザインが評価されたってことだしね!

  作者冥利につきる。

  現物は、風合いとか、技術的なものとか そういうものも
  審査されるけど 一枚の写真となると
  デザイン的なもので 判断されるわけだから・・

  なので!!!
  とーーーーっても 嬉しいし 今後も自信をもって
  作品を作ろう!!

  なんてな(−v−)v

  22日の週に現物を発送だけど それまでに 
  もうすこし キラキラ糸でチクチクを多めに入れたり
  満足いく形で あの子を送り出そう!

  また 家 掃除できないじゃ〜ん。
 
  もう しょうがないなぁ〜。

  てか しないと まずいな(−−;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
   ピンクの切手。
   
   これはね、10数年まえに ままげにゃんの父がくれたんだ。

   郵便局の販売したレターセットにはいっていた切手。

   まだ 使えずにとっておいたんだけど
   今回 編集部に送る 返信用封筒に貼る事にした。

   父がくれたピンクの切手 
   「いい知らせ 運んできてね♪」
   なんて 思いを込めながら・・
   郵送したんだった。

   今日 それが 届いた。

   なんとなく 父がお知らせを東京から
   持ってきて ポストまで運んで来てくれたような・・・

   そんな気がしたりしてね♪
   だから その分 喜びもちょっとだけ 大きい。

   まあ なんでも こじつけるのが好きなので
   今回も 浸ってみたりして。

   2次の現物。 
   結果気にせず 満足した作品を送る!
   それに かけよう!!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日は 朝から 出かけて 帰宅したら 6時すぎ。
    学校で 講演もみて 感激したけど
 
    なんと! 1年生だけしか 体育館に来なくて愕然。

    先生にきいたら 急にきまった 講演なので
    授業の割り振りのコマがどうのこうのって・・

    子ども達の教育と 授業のコマ割り振りの体裁と
    どっちが大事なんだか・・
    わけわからん。

    というわけで 学校に対しては 不満たらたらで帰宅。

    日本の教育の現場・・・
    どうなってるんだろ。 
    だれのための 教育なんだろ・・。

    ままげにゃんの一報の嬉しさの半面 
    講演会参加者については 残念 極まりない結果だった。

    
    おかしい・・ それにしても・・ 
    中学・・ 変・・(−−) 

    キルトうれしい・・

    複雑な1日。