橋の上 とっても コールドでしたが・・ 心はホット・・うーん  癒される〜(^ー^)

うひょ〜 たのし〜♪
  さむかったけど たっのし〜♪
    なんか・・私 生き返る〜ん♪って感じの4日目。


 今日は M大橋方面へ。
 見上げる夕暮れの橋 いいねー うん いい、いい。
 自己満足の世界 まっしぐらじゃ。
 
 
 Tが部活に行くときに 一緒に家をでて 
 帰宅はままげにゃんの方が遅かった。
 一時間の予定が 今日ももうすこし 長かった。

  
 日暮れ時は ほんと どんな小路もお日さま次第では
 絵になっちゃうんだよな〜。

 おっ・・と思って 撮ってみたら
 なんか・・路面の光具合が 綺麗だな〜とおもって
 ツイしてみたりして。 

 ここのすぐ近くに ままげにゃんの実家の建物があるんだけど
 せっかくだから 前を通ってみた。

 車がたくさんあり、アニゲニャンの車もあった。

 前を通り・・ 窓を見上げた・・。
 なんか・・やっぱ・・親を思い出すな。 
 いつもは平気なのに 今日はウルッときそうになったので
 前に進んだ。 
 
  いつもは遠くの屋上駐車場から眺めることが多いけど
   今日はいつもより すこし近く。

 夕暮れの色は 癒されるな・・。
 だから どこもぴっかぴか明るい昼間は
 なんか 色も感じなくて歩く気がしないんだよね。

 あっでも 季節が変わったら イキイキした
 樹木や花は川の水の色とか・・ また 楽しいかな♪

 
  橋の上 今日は寒かった。
  近くの温度計 3.3度 寒いわけだ・・。

  
 でもね・・ 
 橋の上から川とか山とか、遠くの街並みとか
 見てるとすごく癒されて ふ〜っと深呼吸できる感じ。
 
 なんか あるくだけで 息吹き返したな。ままげにゃん。

 今日で4日 車乗ってない。 
 へへ ガソリン代もかからない。 
 一石二鳥やで〜。 

 というわけで・・
 ままげにゃん日記は すっかり テクテクままげにゃん日記へ。

 そうだ 昼は燃焼系やったし・・・
 目指せ びまじょーーーーwww  

 早くねなきゃ。