テクテク、テクテク ☆ チクチク、チクチク ・・・ どっちもワクワク、ワクワク♪(б▽б)

ハイハイ! 
 今日も テクテク3日目。 
 時間は1時間くらいだったけど ほかほかのいい汗かきましたぁ。 

 今日のお気に入りの一枚はこれ。

 いつも車でびゅんびゅんで通る坂道の脇にあった空き地。
 なのに・・・
 
 こんなにも絵画的っぽい・・ううぅ 感動。

 今まで私は いろんな景色 見逃してきていたな・・

 さっと通りすぎてしまって おおっていう自然の色も
 見逃していたとは・・(−−)

 
  縦か横かまよったけど どっちも好きだな。

  木の流れ具合がまた たまらん。

  そして・・
 
  何の変哲も無い街灯だって 日が落ちると
  すごくいい光になるし。
 
 
 そして 向こう側から走ってくる車のライトだって
 夜にかかる薄紺の色の中だと 輝きがきれい。

 近くだと なーんにも感じないのにね。 


 さあ テクテクはじめようっておもって
 スーパーの外でたら オレンジ色が見えたので
 急いで 屋上にあがってみた。
 
  おもったより オレンジはすくなかったけど
  空の広さを感じられたので まっいっか。

 そして この山をみて テクテク、テクテク。
 途中Tの友達のママにあって 2,3分の立ち話。 

  家についたら 完全に日が落ちていた。

  うんうん・・やっぱり 1日一回外にでるのはいいかも。
  それも タダで健康を手に入れられたら さいこー♪

 今日で3日目。 
 ブログにでも書かないと 途中でやめちゃうので・・
 半分テクテク日記になるかも。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  テクテク行く前に 今日は 近くのアジアンのお店に。
 ママ友と合流〜♪

 糸を買いにいったんだけど・・ 
 お茶をいただき、オーナー奥様の
 めっちゃおもしろいトークで爆笑。

 久しぶりに お腹の底から笑って 
 久しぶりに笑い上戸ままげにゃん登場で もう止まらない。 

 あー わらうって やっぱり いいな〜。
 生き返ったわ〜。 

  
  そして 久しぶりに100均以外で 自分のものを購入♪
  また 素材だけどね。

 来週からインドに買い付けに行くらしいけど
 インド旅行の苦労話など・・ 
 感想は・・ はぁ〜大変なところだなぁって感じ。 
 
 帰ってきたら また お話聴きたいな〜。
 あっ もちろん 買い付けてきた品も みたいなぁ・・。

 
 またまた 気がついたらお店に 2時間半も。
 
 手作りの話や爆笑話や、その他もろもろの話で
 すごく楽しくて・・
 帰宅したら やっぱり 手作りしたくて たまらなくなってきた。

 創作意欲が また かきたてられた!!!

 よし! ままげにゃん 6月完成を目指して
 チクチク製作がんばります!!

 テクテク チクチクでワクワク クドいわッ(−。−;)