さあ 元気に行きたいなっ たら 生きたいなっ♪

今日も テクテクしてきたよ〜。 

 途中 夕日が綺麗〜。

 道がちょっと悪くて歩きにくいところもあるけど
 大丈夫。

 今日は 北へ それから 東へ それから 南へ
 ぐるっとまわった。

 今まで えー あそこまで歩くのは 無理〜。
 なんて おもっていたところは
 意外と 時間がかからずいけるということがわかった(笑)

 
 ほんと・・いつもの山も おしゃれしてるように
 感じるわ〜。
 
 あたたかくて それでいて 力強いパワーもらえる景色。
 
 
 あっちから見ても こっちから見ても
 自然の色は 美しい!!! 

 家の中に居た時の もやもやは 何だったの!

 これ・・ 歩くのただだし。 
 ガソリン代かからないし・・ 

 こんなにいいこと なんで今まで やらなかったんだろう。

 ちょっと凹んだことがきっかけに 初めてよかった。
 
 そうそう ちょっと凹んだことがきっかけで
 昔 車の免許の申し込みいったんだった。

 テンションさがって落ち込んだ時に 
 起き上がろうとするときに人間て
 なにか見つけるもんかな。

 先週は いろんな話を聞いたり、なんか疲れたけど
 今週は・・ 元気に! 行きたいな!
 ていうか・・・ 生きたいなっって 感じ。
 
 あーん・・テクテクのお供に必要な
 いいイヤホンが欲しいわ〜・・
 まっしばらくは 100キンのでも いっか。

 明日も がんばろっ! (^v^)/