じーーーーーん・・・と来た映画 いつ以来かなぁ・・。 たくさんの人に見て欲しいなぁ

あー さっき 「がりれお」観ている途中で
 寝てしまい・・ 最後まで見れなかったー残念。
 明日でも 録画みるか。

 Tの部屋を見に行ったら 寝てるし!
 ぱぱげにゃんが帰った日は なぜか グダグダになっちゃう?!
 なぜ???

 ぱぱげにゃんの飛行機も無事到着したようで
 ままげにゃんは 安心して 映画&公園散策。 

 
  映画はこれ・・
  上から 2つ目。 去年の3月に おきなわで上映されて以来
  どこでもやっていなかったけど 先月から 全国数箇所で
  上映されている。

  けど・・ 
  ままげにゃんの観たかったのは 土日月の3日間のみ。 
  それも 1日一回。 
  抗生物質のクスリの服用か!(−0−;)

  でも ほっかいどーでは ここだけなので
  1時間かからずに 観にいけるのは ありがたいけどね。

  お笑い芸人さんも出ているので おもしろくて
  笑ったり、全裸に近いのが映し出されるスクリーンをみて
  おーーーっと感動したりww
  あっというまの80分。 
  でも やっぱり タイトルがでて えいこーの架け橋の
  曲が流れたら もうだめ・・ 泣けた。 

  うんうん・・ 面白いし、じーーーんとくる映画だったなぁ

  50人くらいしか入らないシアターだけど 
  16、7人かなぁ。 まあ そこそこ 居たな。
  
  何箇所も ジーンとくるところがあり
  帰りみちでも じーんとしたまま帰宅。 
 
  早くTVでやってほしい!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  映画のあと おーどーり行って、すすきのにもどり、
  外れを歩いていたら、ほとんどとおったことのない道に入り・・
  ホストクラブってかいた 看板見つけたりww
  へへ 散策は面白い。


  そして N公園へ。
  
  雪も残っていたけど 雪解けの音も聞こえて 
  お日さまも光っていて なんか・・ すごーく癒された!

 

  猫もいたし、鴨もいたし・・
  ランニングする人もいたし。  


 
  池にはまだ ボートもないので 鳥さんたちが
  のんびり 浮かんでた。
 
  ベンチにすわって ぼーっとしたら やはり気温5℃
  ちょっと寒くなり 地下鉄へ。

  文学館の横をとおり
  大きなコンサートホールの裏をとおり
  ほろひら駅へ。

  今日も 結構テクテクした! 

  雪がとけたら 自転車で公園まで行ってみよう! 
  
  今年は 動こう!
  うん 決めた!!