あっという間の二日間。 でも のんびり、まったり♪ あっ そうでもないか・・。 

 今日は1日 天気がぱっとせず 雨模様。
 
 のんびりおきて・・
 昼ごはんは ぱぱげにゃん作。

 
  豪快ぺペロンチーノ。 これ 一人分。

  大量にゆでて、フライパンに山盛り。

  にんにくたっぷり、アスパラとベーコンと
  ウインナーと。
 
  決め手は パセリのいためたヤツ。
  
  これがまた 苦味も取れて 香ばしくて ウマイ!
 
  二束買って来たけど 3人でぜんぶ食べた。
 
  ぱぱげにゃんのぺペロンチーノは いつたべても
  おいし〜(@▽@) 
  
  またまた ありがとー ぱぱげにゃん♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  そんなぱぱげにゃんは 大忙し。
 
   PCのなにかを TV画面に移して テコテコ確認。

  そうです! TのノートPCがぱぱげにゃんを待っていたかのように
  3日まえに ぶっこわれました。

  使えなくなってしまって ぱぱげにゃん到着を待っていて
  二日間にわたって 長時間の確認作業をした結果・・

  部品がどうも イカレテるらしい。

  まだ 2年半しかつかってないのに!!
  あー なんてこった。


  PCばかりみて さっぱりやることやらない!って
  プンプンしていたままげにゃんの気持ちをわかっていたかのように
  PCさんは・・ 具合がわるくなって  
  故障してしまいました(−−;)
  
  
  幸い保証期間内なので 交換とかなんとか 
  やってくれると思いますが・・

  本日夜 デンキ屋経由で メーカーに入院したPCくん。

  なんとか 全快して 帰宅することを願ってます。

  でも・・
  いままでのTが作ったデータが全部消えてしまうようで・・
  気の毒ですが・・ しょうがないか・・。

  さてさて 自分の部屋にPCのない生活
  どんなもんでしょう。 Tくん(−▽−)


  それにしても ぱぱげにゃんが帰省した時でよかった。

  それいがいなら 手も足も出ませんでしたので!!(@@)


  というわけで ままげにゃんは のんびりでしたが
  ぱぱげにゃんは 意外と忙しい二日間だったかな。

  あっという間の二日間。
  連休も終了です。


  さっ 明日 映画行くぞ!!(−▽−) 
  観客がさっぱりいないらしいので・・
  それは大変(@@)
  いかなくちゃww