あんよが いたーい。 でも なんか すんごくたのし〜。(^v^)v

今日の夕暮れはねー 綺麗だったよ〜。

 今日は 車の中からじゃなくて 歩いてみた!
 どや〜(−▽−)・・・。 フツウそうか。

それにしても この色 綺麗だったな。

夕べはなんとなく 眠れなくて・・
結局 布団にはいっていても もやーんとするので
なんなので5時過ぎに起きて 写真撮ったり
ネットみたり・・

気がついたら 7時すぎだった・・。

午前中は チョー気分も乗らずで・・

でも 午後から 妙にテンションあがってきて
もう やってやるーっていうお調子者になって
・・カラゲンキを発揮して (笑)
目標たててみたり。

そして 今日から 新年度なので 
何か新しいことを・・と ウォーキングをはじめた。


 でかけたときは 明るかったけど 
 帰りは 夕暮れ。

結局 ぐるーっと大学方面までまわり
1時間半歩いて 帰宅。

今現在 足痛いです・・。
でも 歩いているときは イヤホンで音楽聞きながら
らんらんる〜って感じ。

家について だんだん疲労が・・・。

でも!結果は・・

体もぽかぽかするし、疲れても なんか頭のなかはやる気出るし。

もしかしたら ちょっとづつ燃焼して
痩せるかもだし。

普段 5分のところも車なのに
いきなり一時間半は まずかったけど
明日も 30分は がんばってみる!

地道にやって 夏までに 5キロ減。
ほんとは 10キロなんだけどね。

とりあえず・・


 もー こうなったら 前にすすむしかないじゃないかー。

・・・・なぜか ままげにゃんは ちょっとやけになって
チョーカラゲンキなのであります。

さて 明日は・・どうなることやら。
いやーんもう 今日の空って どこ切り取っても
うつくし〜(@v@)