終わったはずの 秋の道  タクシーひろわず ちょっとノンビリ☆(^ー^)  

先日の雪もすっかりとけ・・


 南からの陽射しに黄色い道の色合も映える♪
 
 落ち葉の道の返り咲き♪ 


  今日の空は こんな風。

  晴れているんだけど 意外と雲の割合が多い
  ってことは 曇りなの? 

  でも ここ数日にしては ポカポカ気持ちのいい天気。

  休日だけど 9時半に家をでて 学校説明会。

  大きな部屋で説明を聞いたり、施設見学をしたり。

  
   Tの反応は・・・???
 

   1時間ちょっとで 終了して 
   タクシー捕まえて サッと帰ろうかとおもったけど
 
   「すこし歩いてみよう」とT

    「そうだね」(^v^)

   昼だし、ポカポカ陽気だし 
  なんか 気持ちいいし。

  とりあえず 最寄地下鉄駅まで 歩いてみよう。
  
  歩くこと 20分ちょっと・・

  最寄駅について 「地下鉄のろうか?」

   「オレは 歩いてもいいよ」

   よし!歩こう!

   テクテク テクテク・・
  
   紅い葉っぱも ふかふかに落ちていて 
   暖かそうな土手。

   そんな写真を撮っていたら
   
   あー 先にいってるー!(@@)

   追いつくにも すでに40分近く歩いているので
   追いつけない(−−)

   でも 何とか追いつき・・・

   「この実 なんだろう」
  
    「姫リンゴじゃない?」
   
    地面に落ちている実は さくらんぼそっくり
    それをつぶしてみる。

   「あー これはさくらんぼじゃないねー」と二人。
    「やっぱリンゴ系だね〜」

    そんな感じで のんびり歩くこと 小1時間。

    ようやく家に着いた。

    思いがけず Tとの秋の散歩道を楽しんだままげにゃん。

    なーんにもなくても

    たまには息子と散歩・・ したいなぁ(@v@)
    なんてね♪ 


    明日はちょっとゆっくり 寝坊しよう。