ついに できたー(T▽T)  明日 引渡し。 はぁ〜 少々疲れたかも(−−;)

今日は寒かった? 暖かかった?
 
 ベランダにも、外にも一歩も 外出しなかったー。
 
 1日 家にいた。

  
  昨日の帰り道。

  姫リンゴの木。  わさわさと紅い実がなっていて
  熟しすぎたのは 地面におちているけど・・

  これ たべられるのかなぁ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は ゆっくり起床して・・

  すこしのんびりしたけど  
  結局 こーほーの最終チエックをやっていたら
  時間がどんどん過ぎてしまった。

  

  ほんの一部だけど・・

  切り貼りして 結果的に全部手作りになった。

  市内の学校のいろいろみたことあるけど
  こんなのやってる学校 みたことな〜い。

  さて 印刷してみて 吉とでるか 凶とでるかは  
  見てのお楽しみ♪

  ていうか 吉を祈る!

  なんとか 完成でき 明日 引渡し。

  ふう〜 できたぁ(T▽T)

  いま ホッとしてます。
 
  なんというか・・

  ちょっと 疲れているので

  きょうはそろそろ 寝よ〜っと。   
 
  明日からの1週間。

  穏やかに・・いいことありますように♪