だんだんできてきた。 でもー 表紙  ダメダメ そんなんじゃ(−−)

 今朝 6時すぎの空。


  夜が明けて そんなにたっていないので
  景色も寝起きのぼんやりした感じ。

  今朝 半袖で外にでたけど うおーーーーって
  いうくらい 寒くはなく

  あっ やっぱ寒い・・ ってくらい。

  今日は 日中暖房を消してもいいくらいの気温。 

  夕方から こーほーの集まりがあったので
  最終点検をしたり・・

  なんだかんだで 午後。

  4時すこし前に 学校到着。

  雨も降ってきて ちょっと寒かった。

  いろいろ打ち合わせをし・・・


  さて・・ 表紙 どんな具合にできたかな〜

  えっ(@0@) ダサーい!

  そりゃないわ〜。
  そんなのたのんでなーい(@へ@;)

  なんてこった・・・。

  ド素人でも そんなデザインつくらんわ。

  あきれただれかが 
  「ままげにゃんさんが作った方がいいんじゃない」と・・。

  いやー ままげにゃんが作るなら
  きっと ちょっと変わったデザインにしたいけど・・
  みんなの意見をまとめて それを一枚にしなくちゃいけないから
  
  うーん 難しいもんだな。

  というわけで またまた ダメだしをして
  金曜日まで  あーやって ここをこーやって
  そこをこうして・・と指示をしたけど・・・

  うーん・・・ どうなることやら

  無難な線でおちつきそうな・・

  とりあえず 金曜日を楽しみにしていよう。
  
  金曜に一冊のひな形ができてくるらしいので・・・
  
  頼む! いいの作ってきてくれ! 願うばかり。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さっきまで 昔の写真をみて Tを久しぶりに盛り上がった。

  ものすごい数の写真を撮っているので
  おおきくなってから 小さいころのをみると 楽しい!

  来月 家族が集まるとき みんなでみようか!
  うん そうだね!

  親子で意気投合。

  年末 家族4人で昔の写真をみて 懐かしくもりあがろう!

  それまで・・ いろいろあるけど がんばろっと。