久しぶり〜♪ たっのし〜 なっかま〜が ポポポ… ヽ(^Д^*)/

今日は久しぶりに
パフェをたべた!
 
季節の…栗 カボチャ サツマイモ。 
 
中にプリンも入ってて、 あと 大学いものような のが ゴロゴロ。 
 
あ〜至福の時間☆ 
 
久しぶりにランチにでかけ 元気をもらって帰ってきた。 
 
最近 何かと疲れていたので 癒された。 
 
が… 帰宅して しばらくしたら  体調が… 
 
Tと話しているうちに クラクラしてきた。 
 
ご飯もなにもやらず 布団に倒れ込み… 爆睡。 
 
あまりのハラヘリに 起きたものの… 
 
頭がしめつけられるような 血圧のような… 
 
やばいので また 睡眠続行しよっ 
 
朝起きたら 元気になってると いいな! 
 
 
あっ 炊飯器の調子がわるい。 必需品なのに…  
明日 電気屋いくかぁ